お久しぶりです。

*華陽*です。

無事に2日間嵐コンサートも堪能して、バイトバイトの毎日です。
娘達が大好きな嵐。
4年連続でコンサートいってますが同世代と言う事でなかなかキャーキャーはなりませんが、コンサートは楽しめました(=^ェ^=)
嵐の凄さ見せつけられました!!(笑)
来年も当選したらいいな(*^_^*)と切に願っております(笑)

基本一人がニガテな私。
5人の仲良しっぷりをみてて羨ましく思います(*^_^*)
アイドルの苦労も計り知れないけど、ただただ、微笑ましく思います(笑)


さて、数日放置の多肉。
んー;^_^A
どこから手をつけたらいいのかわかりません(笑)

今は気分が乗らないので、きったなーい窓際の写真を公開(笑)

201311202143390d2.jpg


あ!今朝発見しました(*^_^*)福兎耳から何かぴょーんとのびてます(*^_^*)
花芽かな?楽しみ(≧∇≦)


そして、19日の話しですが結婚記念日でした。
特に何もしない我が家(笑)お互い誕生日すらしない我が家(笑)


5年前に珍しく旦那さんが買ってきてくれた贈り物(≧∇≦)


20131120214338b07.jpg


瓶の底にちゃんと日付け描いて良かったと今思った(笑)
かれこれ5年なにも頂いてませんが(笑)無事14年目突入です。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚記念日♡おめでとう♡
特になにもしないの我が家も同じです~! ケーキくらいは食べたいな と思いつつすっかり忘れてしまうのです(>_<)

華陽さん 室内の多肉ちゃんも可愛く飾ってるぅ~~♪ そういうセンスが羨ましいな!! 福兎耳花芽?! 良いなぁ~私の福兎耳ちゃん何だかカサカサになってて慌ててカットして挿したけど復活するか心配。
一緒に植えてた黒兎耳などは元気なのに何でなのか??
根っこ出ると良いんだけど(-"-)

Re: No title

いやいや、室内はひさんな状態;^_^A
ここの窓側は1番日が当たるからなおさらごちゃごちゃ(;^_^A
すごい量の多肉がおかさってると思います(笑)

福兎耳はしばらく成長ないなぁと思ってたら根元が死んでて、あわててチョンパしたのさ!
その後しばらく見てなかったら花芽?みたいのが飛び出てたからうまく根付いた見たい^_^
良かった良かった(*^_^*)

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード