スポンサーサイト


ついに雪が(−_−;)

ついに積もってしまった雪(−_−;)
朝バイト行くのも早く出ないと行けないし(−_−;)

いーやーだー。・゜・(ノД`)・゜・。


そして寒い(ーー;)
我が家まだ暖房無しでがんばってます(;^_^A
さすがに今日は20度しかありませんでした。
20度昼間も切ったら暖房をつける予定です(笑)
ケチケチして寒さに耐えてます(笑)

だって、誰もいない時間が多く、オール電化の集中暖房はもったいないくらいなのです(;^_^A
朝起きて二時間後はだれも居ない我が家。
早くて次女の3時半。
その後私の6時、長女の7時半って感じです。
夜はご飯したくやお風呂のおかげであったかい。
旦那帰宅の12時頃はさすがに寒くて毛布くるまってますが(笑)



さて、今日はバイトが午前中だったためお友達宅にお届けものして、帰宅。
その後久々に多肉いじり(笑)

楽しかった(笑)



2013111217224943b.jpg

しばらくまた忙しいからお預けだわっ(;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

No title

積もったね~ 予報では明日の朝も・・・

マンションって回りにお家があるから意外と暖かいのよね~♪

まだ、我慢できるなら節約節約!! (*^_^*)

家は早々に暖房が入り、決まった料金管理会社から引き落とされます。 部屋が暑いから結露してるし 多肉ちゃんには環境最悪。

乾燥も凄くて 加湿しまくり。 インフルが怖いから 加湿は大事よね~(笑) 

Re: No title

集中暖房ね!昔住んでたアパートはそうだったよ!
朝一からカンカンって冷えてるパイプから凄い音で目が覚めたもんだよ(*^_^*)

この時期、暖房付けないと洗濯物も乾かないのさf^_^;
だから微妙f^_^;

すっかり多肉達は別人になってます(;^_^A
悲しくて写真は取れたもんじゃないよ(; ̄O ̄)
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
