スポンサーサイト


ploufplouf vol11初日終了(*^_^*)

本日は足元悪い中ご来店いただき、ありがとうございます(*^_^*)
この天気で心配してましたが、寒ーい朝からたくさんの友達とお客様が来てくれて本当に嬉しかったです!!

今日は初雪が観測された札幌でしたが、ひとまず初日無事終了です!


そして私のワークショップもたくさんの方に参加してもらえて、感謝です!

20131108212813451.jpg


今回は私の他にmanonちゃんのバスボム作りと、カイロプラティックがありました(*^_^*)
バスボム作りがはじまるとアロマオイルのいい香りが漂います\(//∇//)\
それだけでも癒されます(*^_^*)


そしてカイロプラティック。
私も腰、肩を見てもらいました!

そして身体を見てもらい施術。
どうやら私の身体は曲がりに曲がっていて酷い状態らしい(笑)

骨盤の位置を戻して貰い、肩の骨、背中、腰の骨すべてを矯正して頂きました(*^_^*)
本当は首矯正してもらわないといけないらしい(笑)むち打ちになったことあるんですか?なんて言われた位(笑)
明日、もし、時間があれば首もやってもらわなきゃ(笑)
笑い事ぢゃないんですがね(;^_^A

先生は私の身体触りながら、うわわわっとか、あらららっこれは痛いてましょー?て言いながらやってました(笑)
私は全く痛み無し(;^_^A
どうやら痛みも麻痺してると(;^_^A

ちゃんと骨は決められた位置に居なきゃダメですね(;^_^A


近いうちに通いつめたいと思います(≧∇≦)




そして今日の戦利品は(≧∇≦)


2013110821281562a.jpg


mjukちゃんの編みぐるみ♪───O(≧∇≦)O────♪
私の大好きな垂れ耳ウサギ!!ジャンボバージョン(≧∇≦)
小さいのはかなり前に購入した子^ ^

念願のジャンボバージョン、早速並べました(笑)
mjukちゃんの編みぐるみ私のコレクションです(*^_^*)


前々からスタッフ一同が私にこの垂れ耳ウサギが似てると!!
きゃー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんな可愛い子ににてるなら本望です(笑)

私は相変わらず、SHAZNAのイザムに似てるそうです(;^_^A
男ですから(;^_^A
カイロの先生は浅香唯に似てると!
やはりそうなんだ!!
これはかなり前から言われるんです!
イザムも高校時代に言われまくりました(笑)

浅香唯さんは嬉しいわー(*^_^*)




さてさて、では明日もニセ浅香唯がお待ちしていますので遊びに来て下さい!

そうそう!!
私の弟が働いている北愛館のしいたけ!
本日購入して食べたお客様から連絡来て、すごく美味しかったと評判です!
残りわずかですので是非お試しあれ!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~~ 何だかとっても楽しそう(*^_^*) カイロ~私も歪んでそうだから興味あり!!

華陽さん IZAM に似てるか?? ん~ん・・・確かにお目目がパッチリな所は似てなくもないがwww
浅香唯の方が似てる♪

Re: No title

ありがと(*^_^*)
疲れてダラダラしてました(笑)

カイロは自分の身体のおかしい所が解って、姿勢を気にする様になるよ(*^_^*)
たまたま、子供の同級生のお母さんが医院長さんでビックリ(笑)
気軽にお願い出来そうです!

是非機会があったらためして見て(*^_^*)

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
