83E4無事終了しました。

無事2日間が終わり睡魔に襲われてる*華陽*です(笑)
天気が悪い中来てくれてありがとうございました!

華陽の多肉追加させていただきまして、またまた沢山嫁入りしました(*^◯^*)
本当に、本当にありがとうございます!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


今日はお子様が沢山きてて、癒やされました(≧∇≦)
tousちゃんと我が娘達にこんな時期あったかなー?なんて話をしちゃいました(*^_^*)


そして、私もお買い物出来ましたよ(≧∇≦)

201310261854225f5.jpg

お得意の木箱に大好評だったスコーン!
サビサビの缶に食用ほうずきにtousちゃんのスヌード。
スヌードは雰囲気がわかるように着画(笑)

犯罪者見たいになってますが(笑)

tousちゃんの作品はいつも大人可愛い感じで私なんかが似合うか微妙ですが(笑)
これからの時期は大活躍してくれますよね^_^

素敵な作品に出会いニヤニヤの私(@ ̄ρ ̄@)です。



さて、さて、次がもう決まってます!
20131026190438110.jpg


すぐにあります!
ボヤボヤしてられませんね(;^_^A

今回わたくし*華陽*が紫陽花リースのワークショップやります(^○^)
300円で10センチ位のを作ります(*^_^*)

当日いつでも気軽に出来るようになってます(^○^)
是非、一緒に紫陽花リース作りましょう(≧∇≦)

20131026191439a5d.jpg



ちなみにリースのイメージはこんな感じです(*^_^*)
これは前回のイベントの作品です。
ワークショップの時には板は付きません。




それでは、近くなったらまた作品紹介などして行きたいと思います(≧∇≦)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

二日間ご苦労様でした(^_-) 大人気で 私も嬉しくなります♪
ここから多肉ちゃんが好きになってもらえたら~多肉人口が増えますよね!! 
華陽さん たくさん買ったんですね~ 食用ほうずき 私も気になったんですが 勇気がなく?買えませんでした(笑) どうしても 子供の頃に遊んだほうずきの苦さが・・・ 

スヌード 可愛いです♡ 似合ってますよ!!

次回のイベントも楽しみだなぁ(*^_^*)

No title

 楽しかったね♪
 
 スヌードお買い上げいただきセンキュ
 着画、「この人かわいいんだろな?」って雰囲気ぷんぷんよ。
 実際かわいいしね。華陽さん♪

 (お買い上げのお礼に、いつもより多めに褒めておきましたー)

 plouf ploufまでもうちょいね♪がんばろーがんばろー。

Re: No title

本当にありがとね!!

いつもイベントではたくさん買っちゃうのよね(笑)
ほうずきは美味しかったよ(*^◯^*)なかなか普段味わえないからね^_^

スヌード着画はやめようかと思ったんだけど、買ったもの達が茶色ばかりでなにがなんだかわからないから、着画がんばりました(笑)

11月のイベントも楽しみにしてて下さい(*^◯^*)

Re: No title

可愛いんだろうな?雰囲気ぷんぷん?
どんな感じさぁ!!(笑)

着画ぢゃないとなんだかわからないから、がんばって着画したよね(笑)

今日もバイトにつけて行きました(*^◯^*)
あったかくていいわぁ(≧∇≦)
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード