スポンサーサイト


83E4

今回は多肉から離れてハンドメイド(*^_^*)

まずはバレッタと紫陽花で作ったトピアリー

20131013010120146.jpg

こんな感じで頑張ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
納品まであと少し!!




そして、最近の新入りさん。
カーボーイブッシュってすごい名前(;^_^A

最近ユーフォルビア属にハマってます^_−☆
他にも数種類居ますが、これはかなりデカイので冬の管理の事もありしばし考えちゃいましたが、やっぱりお持ち帰り(;^_^A

20131013010122de5.jpg


そして、ホーマックで見切りになってたクランベリー(≧∇≦)
こちらもかなりデカイ(;^_^A
でも、200円と言うお値段にやられちゃいました(笑)

多肉の冬の支度も済んでないのにまた増やしてしまいました(;^_^A



そろそろ本当にヤバイ(笑)
でも、沢山植物や多肉増やして癒されたい(;^_^A
病気だね(笑)


作品で使う事が多いのでなかなか増えてくれませんが、来年用はだいぶ確保されてきたので一安心(^_^)
そろそろ自分に多肉ちゃんが欲しいわ(≧∇≦)

リトさんやメセンやオブさん達はしっかり自分のしかないけど(笑)
増えたら作品に使ってみたい子達だわぁ(≧∇≦)


さて、今日はこの辺で(( _ _ ))..zzzZZ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

作品作り頑張っていますね~(*^_^*) 前回の多肉ちゃんの寄せ植えも可愛かったなぁ~♡ 
夜もイベントやってるもんね? 今回は行きたいよ~~♪

華陽さんも冬を前にして増えてるね~(笑)読みつつ同じだわ~とニンマリしちゃった!

リト・コノさん達をイベントに?と驚いてる私。まぁなかなか増えないから難しいよね・・・。

なにー、このバレッタ!
めっちゃ可愛い( •ॢ◡-ॢ)-♡
大きさって、私がいつも愛用してる華陽バレッタより大きいのかな?
欲しいなぁ (≧∇≦)

Re: No title

リトさん達出したりして可愛く寄せ植えしたいよね(≧∇≦)
増えないから実現はなかなか難しいよね( ̄Д ̄)ノ

冬の支度まだなのに増やしてます(笑)
麗依さんも沢山だね(≧∇≦)
どうしましょうね?(笑)

Re: タイトルなし

あら(*^_^*)
お気に召したかな?
サイズはいつも使ってくれてるサイズ位かな?ちょいと太めかな?
大きくはないよ(≧∇≦)どうかな?いる?
連絡くださーい(*^_^*)
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
