スポンサーサイト


豪華便が届きました(≧∇≦)

またもや大量にいただいちゃいました(≧∇≦)
ふとっぱらの麗依さん!♪───O(≧∇≦)O────♪

201309252320197ce.jpg

ビックリでしよ?
作品に使って!って送ってくれたけど、勿体無い!(;^_^A
なので、増やしてから使わして頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))

201309252320173fc.jpg

天気がイマイチなので根付くまでは大事に家の中で育てます(≧∇≦)
ありがとう麗依さん(^∇^)
麗依丼2号も大事にします!^_^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速植えて~紹介してくれたのね♪ 早い!!早すぎる~!!
仕事の出来る女ね♡ 見習わなくては(^-^)
冬の置き場所 減らしてごめんね(笑)

~質問~
セダムのヒスパさん・もりむらさんとかは ベランダで越冬させれる?
私、越冬は初なもんで・・・。 センペルとミセバヤはそのまま放置して大丈夫なんだよね? って、うちのベランダは雪が積もらないんだ。 カチカチに凍るよ~ 何かに入れた方が良いのかな?段ボールとか?(笑)
良きアドバイスお願いいたします!!!


しかも! ハムちゃん――――! 長いオケケ。可愛いな~ ジャンガリアンだっけか? 飼ってたことあります。ちっこくて可愛かった~
まだ赤ちゃんなのかしら? 

Re: No title

いえいえ(≧∇≦)こちらこそありがとう!

質問のお話しですが、我が家での話しをします。
基本的に雪が積もらない場所では無理かと。
でも、なぜかツルマンネングサは毎年雪も被らないし
冷たい風が当ってるはずなんだけど、毎年出てきます(≧∇≦)強いよね!!
それ以外の多肉はそのままじゃ無理なので、鉢ごと袋に入れてデカイ発泡スチロールなどにいれたらしっかり冬越しできます(≧∇≦)なおかつ雪が多少積もる所とかに!
または100均一とかで売ってるアルミロールシート?に袋に入れた鉢ごと包み込み、雪もが積もる所に置きます(^∇^)
とにかく、根を冷やさない事、もちろん凍さない事、冷たい風に当てない事を考えておけば冬越しできます(≧∇≦)
我が家はそれで頑張ってます^o^
本当北海道は大変だよね(; ̄ェ ̄)
今日ビバでフック4個買っちゃった(≧∇≦)買い占め(笑)
それなら家に入れた時もブラブラ出来るから便利(≧∇≦)
頑張って数年植え替えしてないのを今年は頑張ります!!

ハムスターは8月産まれだよ(≧∇≦)
長毛は可愛いのよ^o^
数年、長毛ばかりを育てますV(^_^)V
ジャンガリアンも小さくて可愛いよね^o^
去年までパールホワイトが居たの!小さくて可愛いかったよ^o^
ゴールデンハムスターはデカイからね(笑)




No title

ありがとう♪ 発砲スチロール GETせねば!!
実家が近いから 実家の畑に置くって言うのも手なんだけど
やっぱり雪解けすぐ確認したいじゃん?!(*^。^*)

センペルも発砲さんに入れた方が良いよね・・・。 
鉢がデカいから入るのあるかな?? 

探してもなかったら実家行きだね(笑)
スーパーで働いてる友がいるので 貰ってきてもらわないと♡

Re: No title

お互い頑張って冬乗り切りましょう(≧∇≦)
今から春が待ち遠しい(爆笑)
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
