スポンサーサイト


そろそろ・・・

1dayの日が着々と近づいてきました
私も遊びと(?!)制作を頑張ってる毎日です。


変換 ~ DSC03073

私のは上の画像のような感じで出来上がっています。

当日は32名の作家さんのハンドメイドが並びます。

私は下準備のため拝見させていただいたんですが、皆さんどれも素晴らしい作品ばかり
明日の夜は大森珈琲さんのところにディスプレイに向かいます

今からドキドキです



そして、そんな忙しいはずの私はここ何日か遊びこけていました(笑)

色々な所の1dayや雑貨屋さんやナイスなリサイクルショップ・・・
そして出歩くたびにランチ

ここ3年くらいで結構な数のランチを食べました
だいたい行けるときは週に2、3回行ってるかな・・・
お金がなんぼあっても足りませんね(笑)

そろそろランチのレポートでも出来るかなって感じです


そうそうリサイクルショップでこんな掘り出し物が・・・

変換 ~ DSC03070

こちらのワイン箱値段書いていなかったため、お店のおばちゃんと値段交渉(笑)
チョー格安で取引成立

そしてこちら・・・
樽です。

こちらも難有り商品のため格安になっていました
変換 ~ DSC03072

こんなもん何にするの??って感じですよね(笑)
こちらはいずれ変身した状態を日記にしますんでお楽しみに

そして雑貨屋さんで格安の可愛い物を沢山ゲット

変換 ~ DSC03085
どれ??ってかんじでしょ?
こちら、すべてここ1カ月くらいでゲットした品々
左側は違うけどね

どれも数百円からうん十円の格安商品
これらを可愛く飾れない我が家・・・
んー所詮団地だしね・・・
そして引き算のできない私・・・
やっぱり、沢山おいちゃうんだよな~

だめな私・・・(笑)


そしてここ最近の土日は・・・

以下の写真が物語っています・・・(笑)



まずは久々に夜釣りに行ってきました
持ち帰ってきたのはマメイカ6杯のみ・・・
それ以外はすべて小物だったので写真は無し(笑)

変換 ~ DSC03004

そして仲良しのお友達の家族とで「えこりん村へ」

変換 ~ DSC03009

2時から羊のなんかやってました(笑)

変換 ~ DSC03022

毛刈りもやってました

変換 ~ DSC03024

ものの数分で刈り終わりました

変換 ~ DSC03029

そして池には沢山のオタマジャクシ

変換 ~ DSC03057


そしてこんな古い物も

変換 ~ DSC03059


そして帰りは三井アウトレットパークへ行きぶらぶらしてから、2家族で島田屋(焼き肉屋)へ・・・
久々においしかったぁぁ

そしてたっぷり遊んで帰宅しました

フル回転の毎日です
1dayまであと2日・・・

がんばるぞぉぉぉ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
いつの間にか、沢山仕上がってる!
そして、沢山遊んでたのね(笑)
ランチのレポ、してほしかったなぁ。
えこりん村の、“羊のなんか”、アバウト過ぎて
想像できませーん><
でも、そのアバウトさが好きかも(笑)

明日、明後日、宜しくお願いしまーす( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

No title

コメありがとv-207
羊のはホントによくわかんない(笑)
ワンちゃんが羊飼いの言う通りに羊を誘導してたのを見たって感じかな(笑)
ランチレポみたい??
写真はあるのとないのがあるので、微妙ですが結構紹介できると思います。
でも、この辺が多いから有名どころで面白くないかもよ・・・
まぁ、でも近いうちにやってみますv-218

では・・・後ほど・・・v-238
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
