恐るべしセリア(; ̄ェ ̄)

本当にセリアすごいねぇ(; ̄ェ ̄)
少し前から置いてて気になってた造花シリーズ。
可愛いのがいっぱいで日当たり悪いトイレなんかに置くにはバッチリな造花。

んで、ついに多肉も造花に!
買ってみたよ!グリーンネックレスの造花。

image_20130819221018068.jpg


雑貨屋のとはクオリティが(; ̄ェ ̄)

んま、遠くからなら問題ないでしょう。(笑)
さっそくセリアコーナーに飾ってみた。


そして、可愛くカブトムシの写真もアップ(笑)
毎年取りに行ってるカブトムシとクワガタ。
北海道には居ないはずのカブトムシが20年くらい前から北海道でも取れます。

すっかり生態系が壊れてるのか、近年クワガタの数が少なく寂しい( ̄Д ̄)ノ
いつものポイントにはクワガタの姿無し…残念。

夏の遊びが出来るのも後わずかな北海道。
冬やだな〜。・゜・(ノД`)・゜・。

明日も天気悪いみたいだし。


あっ!
多肉また移動しなきゃ((((;゚Д゚)))))))

なんせ、今日バイト行く前に堪能しようと思ったら突然の雨!
大量の洗濯物家に入れたりしてたら、バイトの時間!
全然ベランダの様子も見れす(; ̄ェ ̄)

多肉と言えば旦那の実家旭川で少し買ってきました( ´ ▽ ` )ノ
バイトがちょっと忙しくて昼間多肉の写真が撮れず(; ̄ェ ̄)
今週は忙しいので、近いうちに載せます!

なんせ、名前がわかんないお初の多肉ちゃんを連れてきたんで^_−☆


では☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



コメントの投稿

非公開コメント

No title

多肉ちゃんの造花もあるの? 我が家のおトイレには アイビーの造花を飾ってます(笑) 埃が付いてきて汚くなってきたから 今度買ってみようかな♡

家は息子がいるので 昔は 虫採りしたなぁ~ 
あのころは 虫キング が流行で HCで クワガタやら買わされたのを思い出す(*^_^*) カブトムシ 余市でも何年か前に 大繁殖したらしく無料で貰えたんですよ。 北海道産のカブトムシって小さくないですか?


新入り多肉ちゃん 気になるぅ~~ 紹介楽しみにしています♪

Re: No title

新入りはなんぼ検索してもヒットせず(笑)
すごい小粒の玉状のセダムなんだ( ´ ▽ ` )ノ
写真は近いうちに載せるね!

ムシキング懐かしい!
流行ったよね!その頃も我が家にはカブトムシやクワガタがいて近所の男の子が見に来たりしたよ( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード