スポンサーサイト


久しぶりの皮小物

ここ数年パークゴルフにハマってる我が家。

休日は長女が部活で朝から居ない。
って事で、次女と旦那の三人でパークゴルフ三昧(笑)
長女はニガテらしく4人で行くと次女と言い合いになることしばしば。
なので3人で行くのがここ最近の日曜日。


次女は飲み込みが早く、調子がいいと私とさほど変わらなスコアで回る(笑)
さすが(; ̄ェ ̄)
今に抜かされそうだわ…>_<…

そんな訳でパークゴルフをやると私的にいつも気になる事が。
それは荷物。
私はどこに行くんでも何故か荷物が多い(笑)
だけど、パークゴルフは荷物があるとやりにくい。
いつもは現金だけもって荷物は車の中に隠しておく。

ただ、その現金と携帯すらポケットが無い服を着る事が多いので、それすら持ち歩くのがどうしよう?になる。

去年きききのこにオーダーした腰からぶら下げるポーチは旦那はいつも使っているが、私は普段スパッツなとが多いため、それすらぶら下げられない。
なので、考えた末に皮で久しぶりに自分のバックを作った(笑)

それが、これ。

image_2013080813003991c.jpg


普段パークゴルフでもこんな感じの服を着てるから皮だといい感じに( ´ ▽ ` )ノ
クタクタな皮で作ったから、邪魔にならくフィット!

簡単に作ったから端処理してないけど、これはこれでいい感じかな!
外側と中にポケットも作り機能的?(笑)

マチがあるから携帯、ミニ財布、カギ、チリカミハンカチが丁度入る感じ( ´ ▽ ` )ノ
意外にたっぷり入るのでこれでパークゴルフも身軽に出来そう^_−☆

さて、今日は休みでこれからお友達が来るので、化粧でもするかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~ 
パークゴルフって人気あるんですよね~ってやったことありませんが・・・。

そもそも、スポーツは苦手でして 運動はもっぱら 犬の散歩のみ。という だから太るんだよ!! って声が聞こえてきそうです。(笑)

半年前は ホットヨガに通っていたのですが 続かず(/_;)
ダメ人間です。

皮のバッグ 可愛い♡ ステッチがポイントになってますね!
チョットだけ入れたい時 そういうの便利~。

Re: No title

パークゴルフはたまたま両家両親がやってて旦那も子供の頃からやってたみたいです( ´ ▽ ` )ノ
私は両親やりだしたのが私が家出てからなんでほぼ未経験( ´ ▽ ` )ノ
でも、人気あると言いつつご年配の方ばかりで子連れだと嫌な顔されます(; ̄ェ ̄)

なので、もっぱら無料の所で済ませてます(笑)
でも、いい運動にはなるの間違いないので、まだまだ数年がんばります(笑)


皮でのバックは今回はじめて作ったけど、便利です( ´ ▽ ` )ノ
布と違って端処理が簡単に出来るのがいいです(笑)
麗依さんもわんちゃんの服作れるなんて凄い!!
私は首輪位なら作れるかな♪(´ε` )
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
