スポンサーサイト


多肉便到着!(≧∇≦)

今日はバイトお休みでした^_−☆
そんな中、嬉しいお届け物が(≧∇≦)

image_20130806162752cdc.jpg

なんと、多肉便が麗依さんから届きました( ´ ▽ ` )ノ
麗依さんは私のブログから委託先のソーダガムさんにまで来てくれた方です!
そんな麗依さんと多肉交換する事に!

いや、交換のはずでは無かったのです!(笑)
我が家のマルニディアナがお初と言う事で、委託先まで来て私の作品を連れ帰りしてくれたお礼にプレゼントします!って話しだったのに(笑)
麗依さんから気になる多肉ありますか?なんて言う優しいお言葉に、図々しく姫秋麗と答えた私。
しかも、私が送るより先に届いちゃうと言う事態!!(笑)
なんか、スイマセン…>_<…
私も今日送ったので、近時か届くはず( ´ ▽ ` )ノ

そして、慌てて送ったから写真撮り忘れた…>_<…

それより、姫秋麗の他に沢山頂いちゃって申し訳ないです(; ̄ェ ̄)
私が送ったのとは比べ物にならない位にプリプリ!


image_201308061627549d0.jpg



さっそく寄せ植えを作りました( ´ ▽ ` )ノ
名付けて麗依丼(笑)

立派な状態の多肉です!
これは私のコレクション決定になります!

姫秋麗は増やして丼にしたいので別に(笑)
貧相な(笑)グリーンネックレスも突っ込み( ´ ▽ ` )ノ
どうなるか楽しみ^_−☆



麗依さん、本当にありがとうございます♪(´ε` )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~~ 麗依丼~ 笑笑笑。
名前付けていただいちゃった♡

姫秀麗は 触るとすぐに葉っぱポロポロ・・・。
葉挿しができるので あっちこちに小さい子が
ポイされて増えてます(^^)v
お日様ガンガンでも葉焼けしないよ~
華陽さんも頑張って増やしてみて♪

多肉ちゃんって増えても捨てられないので
同じのが増えるよね? 可愛い好きなタイプはいくら増えても
良いんだけどなぁ~
増えたらまた貰って下さいね(*^_^*)

Re: No title

沢山増えたらまた連絡ください(笑)
そして、我が家のも貰って下さい!!

麗依丼&姫秋麗丼は大事に大事に育てます!!
成長をたびたびお知らせしますね^_−☆

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
