スポンサーサイト


ソーダさん閉店セールでの戦利品

無事に閉店セールも終わったみたいですね( ^ω^ )
本当に閉店したのかな?って感じです。


沢山の思い出のあるソーダさんでの戦利品はこちら(・ω・)ノ

image_20130801203329df8.jpg

ずーっと欲しかったが置くところや金額で諦めていたサビサビのアンティークのミルク缶。
そして、古いカメラにナンバープレート三枚(笑)

その他にはマステや大量な資材などなど。
もともと安い上に半額だったのでありえない金額でゲット!
大事にします( ´ ▽ ` )ノ


思い出たっぷりのソーダさん。
お疲れ様(・ω・)ノ

これからもヨロシクね( ^ω^ )






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルク缶、可愛いーーーー! 
ナンバープレートも置くとオシャレになるのね。真似したいな♪
セール行きたかったけど、暇だったけど、足が無かった。残念(T_T)

華陽さん。メール届いてないよぉ~ もう一回送ってね♡

Re: No title

メール了解です!再度送ります(・ω・)ノ

ナンバープレート可愛いよね( ^ω^ )
3枚もゲットしたからあっちこっちに飾ってます!
全然真似て下さいませ(笑)

ミルク缶は念願かなって我が家にきました。
デカくてどうしようかと思いますが、今はただ可愛いくて見てるだけです(笑)

No title

今日、会いましたね(*^_^*)

ソーダさんでは大変お世話になりましたm(_ _)m

なかなか閉店の実感がわかないですけど…、saleの時の作家さん達の寂しげな表情が胸にギューッと(>_<)

ソーダさんでは会えなくなりますが、これからもよろしくお願いします(^-^*)

Re: No title

会いましたねぇ(笑)びっくりですW(`0`)W

いやいや、こちらこそありがとう!
中々顔が覚えられない私に何度もかけてくれてありがとう( ^ω^ )

ソーダさんでは会えませんが、近所だと気軽に会えますね(笑)
今度はchiro2さんとでランチでも行きましょう!
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ

No title

ランチぜひぜひ( ´艸`)
楽しみにしてま~す!(^^)!
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
