ソーダガム閉店!!

今日な残念なお知らせが。


なんと、ソーダガム閉店する事になりました!
今日と明日はなんと、全品半額セールを開催しております!

私も今日一日勝手に(笑)お手伝いしに行ってました。

沢山掘り出し物があります!
仕入れ雑貨、古物、ハンドメイド資材が半額!
什器なども交渉次第!
マステなんて半額はありえない!!(笑)

沢山ゲットしに行って見てください!
明日は朝10時30分から16時30分までです!


私も遠慮なく沢山買ってきました!
沢山買ったので写真はまだ撮ってません(笑)

とにかく安いので、ちらっとでものぞいてあげて下さい。



この数年、ソーダガムに*華陽*の作品も置かせて貰い、沢山の出会いがありました。
本当にありがとうございました。


*華陽*の活動は宙ぶらりんになりますが、なんとなくは活動してますので(笑)
多肉などオーダーなどは随時お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
鍵付きなどでコメント下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

よっちとさくらちゃんとはまだまだお付き合い出来そうなので、
何か情報がありましたら記事にさせていだだきますね( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと♪

昨日は、お手伝いお疲れ様でしたぁー♡
*華陽*ちんとの出会いは。。。本人ぢゃなくて、SODAにならべられていたツルマンネン草が最初かな?

グリーンをことごとく枯らすアタイだけど、ラッピングセンスとか木箱とかイチイチかわいくてホレタ♡

ナチュ系ではないアタイだけど、*華陽*ちんの多肉たちは癒され、集めるのが趣味になっていたわ♪

初対面の時も事細かに多肉の育て方を教えてくれたり、ホントに大好きな作家サンの1人よ♡

仲良くさせてもらっていくウチに、いろいろと。。。更に好きになるわよね\(//∇//)\笑

こうして出会えたのもSODA GUMあってのコトだし、なくなるのは寂しいけど、みんながいなくなるわけじゃないからね

きききのこ♪が委託中も色々と作品を手にしてくれたり、Blogでもステキに照会してくれて、どうもありがと♪

心から感謝しておりまする(´ー+`)キラッ

サンチュッ。

No title

おはようさんです! ナント(T_T) まだ1度しか行っていないのに閉店。
残念です。

でも 華陽さんとはブログでこのまま仲良くしてね♡

Re: ありがと♪

ちょっと!なんか涙出る〜…>_<…
最後のお別れ見たいじゃん!!(笑)

確かに面白い出会いがソーダさんには沢山あったね(・ω・)ノ
きききのことの出会いも凄かったよね!
すぐ仲良しになって遊んでランチしてカラオケ行って( ^ω^ )
最近中々会えなかったけど、これからもたくさん遊びましょ(・ω・)ノ

まずは金曜日ね( ^ω^ )
そしてこれからもヨロシクね〜♪(´ε` )

Re: No title

そうなのです…>_<…
店主の調子あがったらまた復活すると思いますので、それまでお待ち下さいませ( ^ω^ )


そういえば、携帯にメールしたのですが届いてますか?
連絡ない所みると届いてなさそうですね(笑)

またメールしてみますね( ^ω^ )

閉店SALE

そっかー、華陽ちゃんは昨日いたのねー。あたし、今日行ってきたわ。
なんだか今も、閉店しちゃったのかな⁈って感じよ。

華陽ちゃんの存在はかなり前から知ってたけど、話すようになったのは
SODAさんでの出会いがあったからだよね(^^)感謝だわ♪
また、あちこちで会うと思うけど
ランチもゆっくり行きましょ!
てか、連れて行ってねん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Re: 閉店SALE

あら、会えなくて残念( ̄Д ̄)ノ

今思えば本当にきっかけはソーダさんだよね(笑)
chiro2さんは何年も前から私を知っててくれてたのに、私が認識したのは店だったよね(・ω・)ノ
そんな色んな思いでのあるソーダさんが閉まるのは残念だけど、普段も会えるからね( ^ω^ )
夏休みあけにはランチ行きましょ♪(´ε` )
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード