多肉の赤ちゃん


この多肉はすごい早く赤ちゃんが出てきます( ´ ▽ ` )ノ


image_20130719141639.jpg


これで、二週間位かな?

マルニデイアナは葉の先から赤ちゃんが出てきます( ´ ▽ ` )ノ
見ててニヤニヤ。

マルニデイアナは20枚くらい葉さしにしてるから楽しみ(^ν^)
成長の早い多肉は見てて楽しいわ( ´ ▽ ` )ノ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~~

初めて聞く見る多肉ちゃんです!!
不死鳥や子宝草と同じ 葉先から増えるんですね(^-^)

調べたけどHITしなかった・・・。

Re: No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
マルニデイアナはカランコエ属で検索してみて下さい(^O^)/
きっと出てくるはず(=゚ω゚)ノ

子宝草みたいに増えるってわかってから欲しいっ!!て思ってたらたまたま出会い、即買いでした(#^.^#)

あまりこっちでは見かけない多肉ですよね(^∇^)
そういうのに弱い私♪(´ε` )
reiさんもお好きですか?
もし、お好きでしたらイベントにわざわざ来てくれて、私の作品買ってくれて、なおかつ声掛けて頂いたお礼にプレゼントしますよ(=゚ω゚)ノ


まだまだ小さくてどんだけ増えてくれるかわからないけど(笑)
沢山増える事を期待ですw


No title

ホントに?? たくさん増えたら是非お願いします♪
その時は 私の多肉ちゃんと交換しましょう(^-^)
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード