

今日のベランダ

今週はバイトが忙しくベランダの様子が見れず(; ̄ェ ̄)

バイト二件頑張って直ぐ帰宅!
写真撮るにはまだ大丈夫な明るさ*\(^o^)/*

午前中雨だったからみんなプリプリ( ^ω^ )



image_20130710184303.jpg

ベランダはこんな感じて今は落ちついてるかな(笑)

下の写真のアジサイ。念願のてまりてまり。去年小さい苗を買ってて大事に育てたらなんとこんなに可愛いく咲いてくれました(^ν^)

家の中の瑠璃玉アザミのドライも日差しがるうちに写真撮ると様になってる(笑)
テトラゴナもドライにしました(^ν^)
種が沢山なったので蒔いて見ました(笑)
芽が出るかは不明(; ̄ェ ̄)


image_20130710184304.jpg

握り拳サイズにまで成長したスプレンダー。その横の写真はスプレンダーの下でもたくましく成長してるプリプリのグリネ*\(^o^)/*しかも、巨大サイズのグリネなんです!なぜ?
ピーチネックレス並み(笑)
外管理で普通の花用の土だからかしら(笑)


その右下に深川の道の駅でゲットした斑入り日高ミセバヤ。
ついうっかりカラカラにしてしまって(; ̄ェ ̄)しかも、葉焼けで斑が消えてる(; ̄ェ ̄)
reiさん!!復活したらまた写真撮るね(笑)


image_20130710184306.jpg

三つ子ちゃんも居ます( ^ω^ )


image_20130710185057.jpg

たっぷり写真撮って大満足*\(^o^)/*

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~~(^^♪ 日高ミセバヤ 写真ありがとう!!

日高ミセバヤって こんな なんですね~
是非 斑が復活したら また写真お願します♪

ミセバヤ って種類多くて 名無しだと判断付かず・・・。

家の子とは やっぱり違うな^_^; 

まん丸のドライ可愛い~~♡ 
全部の写真 拡大してじっくり見ちゃった
ベランダ奥の 樽? カッコイイな。

reiさんへ

ミセバヤは買った時に写真も撮ってなかった見たいで、一番可愛い時の写真が無いのが残念(; ̄ェ ̄)

頑張って復活させます(笑)


樽ね!コーヒー樽だよ(笑)
何年か前にリサイクルショップで激安でゲット!
本当は木とか、ツルの植物とか植えたかったんだけど、かなりデカイので、土入れたら動かせないと言う事で、今は園芸道具入れになってます(笑)
その上は前回載せた茶箱のでっかいのをもらってきて横にして飾ってます( ^ω^ )


拡大して見ていただいてありがとうございます!
ベランダは半分しか写してないので、片付けたら反対側も写真のせますね(笑)

アザミは葉にトゲがついていてなるべく触らない所に飾ってます!
触ったらかなり痛いですΣ(゚д゚lll)
でも可愛いのよね(笑)

明日からジリジリの暑さらしいですねΣ(゚д゚lll)
我が家は例年、さほど日が入らないからとレースのカーテンを遮光変わりに使ってますが、もしかしたら今年はやばいかもです(; ̄ェ ̄)

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
