セダムに種??


image_20130618145654.jpg


我が家のヒスパニクム?に種が出来たみたい( ^ω^ )

いつもセダムは切ったりしてしまうので、なかなか花が終わるのまで放置してませんでしたが、今回は放置してたので種が出来たみたいです*\(^o^)/*
しかも、家の中なので風で花粉が飛ばされたりもしなかったんでしょうね( ^ω^ )


この後この種はどうなるか楽しみがまた一つ増えました!

ベランダに置いてある長いブリキトレイの中のセダムは今が花満開ですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~~

種~~?そんなの出来ちゃうんですか??
私は基本外管理なので できないかな?

出来ると良いな♪ カットしないでそのまま様子見ておきます。

太陽の方にギュイーンって曲がってお花咲かせています
毎日ミルク缶クルクル回して次の日には反対にギュイーンって。
素直な子達です(*^。^*)

Re: No title

そうなんです!ビックリ( ^ω^ )

お花が咲ききったと思い指でちょん切りしようとしたら、固くてビックリ( ^ω^ )
もしや種??って事で検索したけどヒット無し…
違うかも知れませんが、とりあえず様子を見てみるしだいです*\(^o^)/*

Reiさんの所のも種らしき物ついたら教えてくださいね(笑)

久し振りに覗いたら沢山更新してるー!

お茶の箱、昔、おばあちゃんの家にあったあった。懐かしいわぁ。
昭和レトロの続編、楽しみにしてるねっ♪

Re: タイトルなし

お久しぶりぶり〜( ^ω^ )
こんなに近いのにね(笑)

ちょこちょこ更新してるのでまた覗きにきてね*\(^o^)/*
そしてランチいきましょ( ^ω^ )

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード