今日のベランダ

遅くなりましたがソーダガムさんでのイベント
無事終了いたしました!

*華陽*の作品を連れて帰ってくれた皆様
ありがとうございました!

今回も沢山の方に連れて帰って頂けて
感謝です( ^ω^ )


ソーダさんのイベントは終了いたしましたが、
近いうちにお店を開ける予定だそうです!


オープンのお知らせを
見逃さないで下さいね(・ω・)ノ
*華陽*作品も追加しますので
お楽しみに*\(^o^)/*




今日はバイトが休みだったので
片付けとのんびりベランダで写真撮影。



image_20130604155509.jpg


image_20130604155507.jpg


image_20130604155619.jpg




まだまだ寒い朝晩が続くため
中々成長しない花達。
多肉も寒さで紅葉してます(笑)
それは可愛いからいいんだけど、
は挿しが中々成長しない(・□・;)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~~

缶に斑入りのネックレス ス・テ・キ♡
コロコロのプリプリですね!!

去年 持っていたの ダメにしてしまいました(泣)

もう少し 上手に育てられるようになったら リベンジします!!

連れ帰った子達は 元気にお水吸ってくれました。
この所 晴れ続きで たくさん日光を浴びてます♪

あー!

今日、見たまんまだ~(笑)
色々なワガママきいてくれて
ありがとうね( •ॢ◡-ॢ)-♡
お買い物までしてきてくれて♪
手に入って嬉しいわ☆
子供の頃に食べたおやつ…
今も売ってるのよーーー

Re: No title

斑入りはやはり弱いですよね(つД`)ノ
我が家でも中々うまくいきません…
でも今回は数ヶ月あまり変わりなく生きてくれてます(笑)
増やしてるやつは数ヶ月たってようやく新芽が出ました!!
沢山増やしたいと思ってるのですがまだまだ、時間と勉強が足らず(つД`)ノ

お買い上げくれた多肉の成長も楽しみにしてまーす*\(^o^)/*

Re: あー!

抹茶なかなか美味しかったよ*\(^o^)/*
今日バイト帰ってきてから食べた〜

また遊びにいらして(・ω・)ノ
シュシュありがとうね!
今日早速バイトに付けて行ったよね〜

娘に取られそうだったよ(笑)
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード