ソーダさんのイベントの作品紹介(・ω・)ノ

久しぶりに作品作りの一日でした*\(^o^)/*
なんせ、ソーダさんのイベント一週間前です!

image_20130521230139.jpg


いつも定番の多肉ちゃんとドライ小物を沢山もって行こうと思います( ^ω^ )

image_20130521230143.jpg



まだまだ紹介したいのですが、イマイチiPhoneでの更新は疲れるので(笑)
今日はこの辺で*\(^o^)/*

次回は多肉寄せ植えの紹介しますね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!!
ブログ読ませていただきました~~♪

多肉ちゃん大好き!!初心者ですが、色々勉強中です。
私も、札幌在住で 冬の多肉の室内管理に悩み
他の方は??と検索して遊びに来ました。

イベントもされているんですね~
多肉ちゃんの寄せ植え興味ありです♡
また来ますね。

Re: No title

こんばんは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます(・ω・)ノ

私も多肉はここ5.6年で育て始めててまだまだです。
夏はベランダで頑張ってますが、ついつい枯らしてしまったり(つД`)ノ
冬は家の窓側て頑張ってます!家族には邪魔扱いされますが(笑)
なんとかやってます(・ω・)ノ

イベントでは木箱を作ってその中に多肉の寄せ植えしたりしてます。
お時間あれば是非遊びに来て下さい*\(^o^)/*

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード