スポンサーサイト


久しぶりの骨董市

もう終わってしまったのですが、caronちゃんのお母様咲月さんが出店されてる骨董市に遊びに行ってきました。


conv0006_20130307171451.jpg


久しぶりの骨董市での買い物!!

写真 (18)


咲月さんところで見つけたガーデニングにもってこいなブリキの缶。
そして、ベランダガーデンにはいい感じのツールボックス!!
右下には小さな試験管!


骨董市ならではの掘り出し物で大満足なお買いものでした~w

caronちゃんはあいにく晩御飯を食べに出かけてしまって居なかったのですが
お母様と娘ちゃんとで楽しくお話しできて満足www






そして、たまたま行った西岡イオンで和小物のお店があり気になって覗いたら
ネットで見たことあったチケットのマステを発見!!


写真 (19)


私はオレンジを買いましたがブルーもありました。
400円とお高いので1こで我慢(笑)

マステどんどん進化していってビックリ!!
財布のひもが緩くなっちゃうわぁ(笑)

破産しないようにしなきゃw
しかも、あっちこっちでイベントあるし沢山ためとかなきゃ!!



*華陽*の活動もそろそろ冬眠から目を覚ます予定ですので、期待??しててください(笑)



では!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は来てくれてありがとう。
会えなくて残念だったよ〜泣
ブリキのバケツ買ってくれたのね。
私も骨董市で毎日ウロウロしたくさん買ってしまったわ〜
楽しかった〜
では、
また近々ゆっくり会いましょう。

No title

caronちゃん
返信遅くなってごめんね
また今度ゆっくりしましょ(((o(*゚▽゚*)o)))
中々あたたかくならないのが本当嫌な毎日
だよね
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
