fc2ブログ

重い・・・

去年の夏に1キロ、冬の間に3キロ太り、体が重たい今日この頃。



誰か私に食欲を減らす方法教えてください・・・(笑)



誰かに見せるわけじゃないんですが、この肉はやり過ぎかしら・・・
長年自分的なちょうどいい体重だった頃から5,6キロも太った私。
何もしなくても体が重い。

意志の弱い私。
誰か私と一緒に運動して~!!
(笑)

ジョイフィットとかにでも通いたい・・・




今日も晩ごはん食べ過ぎておなか苦しい・・・(笑)

だめだこりゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード