スポンサーサイト


ひっさびさのセリア。

今日はいつ行ったか覚えに無いくらい久しぶりにセリアに行ってきました。
バイトの合間で20分くらいしか居れませんでしたが・・・

しっかし、ホントにすごい!!

雑貨屋さんで売られてるような雑貨がどれもこれも105円・・・。

まぁ、質やホンモノにこだわりがある方には魅力の無い商品かもしれませんが
私みたいに安くてかわいいものが好きな方には魅力的ですよね!!

気軽に雑貨の買い替えでお部屋の模様替えができちゃう!!

そして今日のセリアでの購入はこちら・・・

写真 (11)


こんなのもついに出てきたか!!と思ったのが、新聞!!

オモテ
写真 (10)

ウラ
写真 (12)



紙もの好きな私にはたまりません(笑)

大量の英字新聞やフルカラーの新聞、plouf ploufでも販売してたオシャレな新聞や雑貨屋さんでかわいい新聞などなど・・・
そんなに持ってるのにかかわらず似たような商品をゲット(笑)

同柄3枚で105円。私が買ったのは3種類。何種類あるかは不明。



その他にも沢山欲しい商品がありましたが、最近イベントも無くバイト三昧で作品は全く作ってないため、控えめな買い物に(笑)

資材も作品も暫く箱の中・・・




んま、そんなこともあるさ(笑)





ってなわけで、久しぶりのセリアでお買いものでした~^w^

明日は久しぶりのお休み。

さて、何しましょう???

お暇な方、連絡お持ちしてます(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
