アクセス解析。

久しぶりにブログのアクセス解析見た。
とっても面白い!!
皆色んなことで検索してみてるんだなぁと改めて実感。



ここで書いちゃうとここのページに飛んできちゃうので・・・
飛んできてもいい話題に。


*華陽*の作品と言えば多肉!!になってきたおかげで「多肉棚」のアクセスがすごく多いです!!
そして「手作り」や「木工」が付属してきてます。


なので今日は作ってて載せてなかった「多肉棚」を紹介。
お店で切ってもらってるので組み立てるだけでいいので、団地の我が家でも簡単に作れちゃいますw


写真 (4)

なんせ、夏は外に置いてある多肉。
北海道の冬はしっかり家に入れて管理。そのため管理場所が限られてきます・・・

なので、可愛くは飾れませんがこんな感じで我が家の多肉は管理されてます。


とにかくぎゅうぎゅうな状態(笑)
そしてこれだけじゃないという多肉の数々・・・w
別の多肉棚は次回。





こんな簡単な多肉棚ですが頑丈でこんなにたくさん乗せててもぐらぐらしません☆
SP材で安くて頑丈に出来る多肉棚。

皆さんも作ってはいかがでしょう☆





写真 (3)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わおっv-237
ひっさびさに来てみたら、なんだかブログ全体がガラッとかわって
カッコよくなってるぅ~v-238
すごいな~、ブログ。
この8717多肉棚、おうちにあったね♪
室内乾燥してて枯れちゃったりするのに、なんで華陽ちゃんちのは
プリプリなんだろー???といつも不思議よv-22

次はシフォンよろしくねv-273

No title

久しぶりに変えてみたよ((∩^Д^∩))
気分も変わるよね

この時期多肉は乾燥と蒸れの紙一重だよね
我が家でも冬は枯れちゃう多肉も多いよ
セダムがひょろひょろパリパリになりやすいね

シフォンね!
ちょっと忙しいのがつづくから、
ちょいと待ってね〜!

No title

久しぶりにブログにおじゃましました。

8717って華陽のロゴ??

私は植物をすぐ枯らしてしまいそうだし
不器用で手作りが苦手だから、
尊敬するよ。

それにしても、相変わらず忙しそうだね。

No title

みぃ~不器用だっけ??
なんでも出来るイメージがあるよ!!

植物は環境にもよると私は思う!!
前の家はホント育たなかった!サボテンも枯れたもん!
同じように育てても環境の違いで育つ育たないが絶対あるよ~

忙しいけど何とかやってます(笑)
今度はご夫婦で遊びにいらしてちょwww

楽しみにしてます^w^

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード