今日のハッピーな事☆

今日は久々の1日off~

そしてchiro*2さんと会う約束してたのでランチへ

大食いな我ら2人はやっぱりバイキングへ(笑)

場所は屯田の「ウエスタン」!!

焼き肉寿司バイキングで11時から3時までで1380円!!と激安!!



きっちり11時から3時までいてたらふく食べてきました!


いやーー食べ過ぎなくらい食べてきた(笑)
だって晩御飯食べれなかったし!!

なんせ肉焼いたり、取りに行ったりと忙しくてしゃべり足りない感じでした(笑)





そして、オーダーしてたネックウォーマーとハンドウォーマーをゲット!!


変換 ~ DSC07481


いやーーーー
贅沢にも細かく指定?わがままをさせていただいて、それを快くしっかりかわいく作ってくださいました!!


感謝感激です



そして以前この布のシュシュをSODA GUMイベントで買ったのですが、今日はこんなおまけも


変換 ~ DSC07486


可愛いでしょ??
くるみボタンのゴムは何個あってもうれしい

本当にありがとう!!





そして今日はもう一つハッピーな事が


変換 ~ DSC07480


ルビーネックレスのお花が今日開花


そしてそろそろ大量のグリーンネックレスのお花も咲くかな~と久々に見たらなんと!!

アブラムシが花芽に大量に発生!!

ソッコー薬で対応!!


なので花芽半分ほど枯れ枯れ・・・


でも、残ってる花芽もたくさんあるので、根気よく開花を待ちます





我が家の多肉ちゃんたち・・・
家に入れた途端徒長が半端ない

北海道の気候の定めだわね・・・


でも特等席に居るんだから頑張ってもらいたい!!(笑)





では、今日はこのくらいで

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ、昨日は食べたねぇぇぇ。
さすがに晩御飯食べれなかったかい?って、私もなのっ!
めったに無いよね、こんなこと。
よっぽど食べたんだねぇ。
そうだよね・・・帰るとき、店内ガラーンとしてたもんね(^^;)

食べるの必死で、話足りなかったよね。
次はゆっくり、家でまったりーんしましょ♪

あ、こちらこそオーダーいただいてありがとう!
ご指定のとおり作ったつもりだけど初な部分もあって・・・
何かあったらご指摘してくだされ~
お揃いになっちゃったわん♪

テーブルにあんなに食材が乗ってたのにあっという間だったよね!!
写真撮ればよかった(笑)

晩御飯の時間は食べれなかったけど、夜中に旦那とポテチ食べちゃったよ(笑)
肥、肥だわ~!!!


今日1日つけてお出かけしてたけどあったかくていいわぁv-219
今度お揃いでお出かけしましょ(笑)
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード