スポンサーサイト


83E4の作品紹介☆

P1000823_convert_20121017230314.jpg


この度、八軒の小さな私のオウチのアトリエでイベントを開催することになりました。
ploufploufのtousちゃんと委託作家さんが雑貨、古物、作品を持ってきてくださいます。


小さなお部屋なのでご不便をおかけするかもしれませんが
素敵な作品を見にぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。



83E4

2012年11月16日(Fri)
     11月17日(Sat)
Open10:00 Close15:00

札幌市西区八軒3条東4丁目  *caron*邸
(宮の森北24条通沿い  ローソン八軒東店さん隣  白い2階建てのおウチです。)

駐車場に限りがございます。予めご了承ください。
今後の開催のためにも近隣へのご迷惑になる路上駐車はお控えください。

両日とも朝9:30より整理券をお配りいたします。


地下鉄24条駅からお越しの方は  JRバス 軒32「二十四軒駅前」行き 八軒1条東4で下車 徒歩1分
地下鉄二十四軒駅からお越しの方は JRバス 軒32「北24条駅前」行き 八軒1条東4で下車 徒歩1分
札幌駅からお越しの方は      JRバス 52「琴似工業高校」行き  八軒1条東4で下車 徒歩3分
(いずれもバスの本数が少ないので時刻をお間違えのないようご注意ください。)

バス停からローソンがみえますのでそれを目印にお越しください。
(「琴似工業高校」行きは宮の森北24条通沿いにでて、左側を向いていただくとローソンの看板がみえると思います。)

万が一たくさんのお客様がいらした場合はお外でお持ちいただくかもしれませんのでご了承下さい。


皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
                       *caron*


caronちゃん所から拝借~








・・・と言う事で明日いよいよ搬入です!!



前もって作っていた作品がvol.10で予想外に追加納品させていただいたため、在庫なしに・・・
本日バイト2本入っていたけど頑張って作りました~
明日までひとまず間に合ってほっと一息(笑)





なので、作品紹介です!!



変換 ~ DSC07351

麻玉にドライの詰め合わせ~
もちろん多肉バージョンもありますよ^w^



そして・・・

ラビットファーづくし
髪ゴムにバレッタにイヤフォンジャック


変換 ~ DSC07350


頑張って作りました~!!

後、今回大好評だったカードスタンド付きクリスマスツリーも頑張って2個作りました!!
そしてお店に置いてあるものも少し持っていく予定です!!



初のおでかけイベント。
どんな感じになるかすっごく楽しみ





そして紹介が遅くなりましたが、こちら・・・↓↓↓



変換 ~ DSC07358

可愛いでしょう
イベントで一緒だった作家さん「sun*leaf」さん。

とーーーってもお安くてかわいい作品を作る作家さんなんです


今回もこのリボンの髪ゴムは即完売!!
追加納品されてたけどそちらもほぼ完売!!


わがままを言いオーダーしてしまいました~www
だって欲しかったんだもん(笑)

1日でオーダーしたものが手元に来ました!!
仕事の速さにも驚きです!!
オーダーしたものがすぐ来るのは本当にうれしかったです!

本当にありがとう





この前「さとらんど」でバイトだったんですが、そこでこんなかわいらしい「シクラメン」に出会いました
しかも結構大きいのに300円と言う値段も可愛い


変換 ~ DSC07327


何年か前にもシクラメンを育ててたのですが、
やはり家の中は暖かいため2,3年でだめにしてしまいました・・・

ですが、やはりかわいさに負けて再チャレンジ!!






さてさて、寝不足な毎日なので今日は早く寝ようと思います!!(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

リボンのご紹介していただいてありがとうございます。
つけてくれたんですね!ありがとうございます☆
似合ってますよ(^-^)
さとらんどでバイトしてるんですか?
我が家に近いので遊びに行っちゃうかもです〜

getしてから毎日してます(笑)
かわいいわ~www


さとらんどでバイトじゃないのよ~
いや、この前はそうだったんだけど(笑)

派遣とはまた違うんだけどいろんな場所で集団託児のバイトをしてるんですv-238

結構いろんなところで呼び出されるから、微妙に大変><



今日は新琴似でしたぁw




いよいよcaronちゃんのイベントまで数日・・・
ドキドキだわ~w
頑張ってきまーす

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
