今日はplouf plouf10の前日準備

今日は多肉ちゃんの納品日。

冬だし、植物育てるの得意じゃないなどと言う方には管理が大変な時期がやってきた・・・と思いましたので
比較的強くてかわいい子達を手作り木箱などに寄せ植えしちゃいましたよ


前々回くらいにも作って完売だった黒板付き木箱。
今回は大小あります!もちろん、チョーク付きです(笑)

こちらの子たちもかなり強い子達。
一番大きな子は我が家で3年目くらいのスプレンダー!!

変換 ~ DSC07287



そして、SODA GUMさんで出させていただくと完売だった麻玉ちゃん。

変換 ~ DSC07289



お花の形がかわいいアルミカップに入ってる子持ち蓮華。
我が家で大量に育ちまして・・・

前回くらいから、全商品に入れさせてもらってたのです!!
ですが、今回は単独デビュー(笑)

子持ち蓮華は名前にあるとおり子持ちが魅力の子。
長ーいランナーが出てたくさん子株が生まれます!!

左下にちらりとみえるでしょ??
植えの写真の麻玉の中にも入っててピヨンピヨンしてますw



変換 ~ DSC07290



そして、今回の新作。

お玉を黒板にしてみました!!
持つ部分にお好みで文字が書けちゃいます

今回は汚い字でTANIKUとw
かっこよく筆記体とか思いましたが、無理です(笑)


変換 ~ DSC07291


こちらお玉部分の多肉ちゃんのアップ!

変換 ~ DSC07292



こちら、定番のベビーティアーズをかわいいバックに入れて見ちゃいました
このまま明るい窓辺に置くのもヨシ!
長ーい紐がついてるので窓にS字でプラプラさせてもヨシ!

ってな感じで飾ってくださいね
乾燥が苦手なので気を付けて管理してくださいね☆

変換 ~ DSC07294





そして、唯一のクリスマスグッツ(笑)
カード立てです。

お気にいりの毛糸をひたすらまきまきまきまきまき・・・・

頑張りました。


変換 ~ DSC07296



そして、ミニイーゼル。
玄関などに置いていただいたらウレシ

皮に「welcome」の刻印。


変換 ~ DSC07207





こんな感じで今日納品です!!

明日・・・

お待ちしております!



詳しくはこちらへ!!

plouf plouf



71655944_37.jpg
71655944_229 (1)

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスモノ、私も何か作ろうと思ってたけど、
間に合わなかった・涙

毛糸ちゃんの、私好み♪
すっごい可愛い~*
絶対売れちゃうよね…。
でも売れたらまた作る?よね?

どこに飾ろうかな~♪

クリスマスっぽくしたらまだ早いかな…?と思って控えめに(笑)

でも売れるかな・・・?
売れなかったらちゃんと責任もって連れて帰ってよ~!!(笑)
半ば強制w

すごいねすごいね。
ステキな作品山盛りだね。よくそんなにアイディア浮かぶよね~。
感心しちゃう。

お天気が心配な日だけど、風邪ひかないように楽しんでね♪♪

ありがとぉ☆
感心だなんてv-238

もっと褒めて(笑)


auiちゃんも忙しそうだけど、来てくれるんでしょ??(笑)
待ってるからね~w

auiちゃんが来ると爆笑の渦だからね~w楽しみにしてまする☆


プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード