

納品まで1週間・・・☆

さてさて、すっかり寒くなった札幌。

皆さんは風邪など引いてませんか??









私は・・・






元気です(笑)


どーでも言いって言われそうなのでこのくらいにして・・・w








ついに plouf plouf vol.10の納品まで1週間。

まぁ、忙しい・・・

最近午前中からのバイトが落ち着き、その間に作品作り。

でも、午前中って意外に時間無い・・・

なんだかんだ家の事して9時半くらいから作品作り開始。

ちょろっと作ってふと気づけば12時・・・!!!

ぱっとお昼食べて午後バイトへ・・・。(午後バイトはほぼ毎日)



こんな調子なんでなかなか思うように進みません。

夜は9時くらいから午前中の続きなどを開始!!

没頭してたら気づけば1時・・・なんてこともしばしば・・・。



でも、楽しい時間がこうでもしないと作れないのは事実。

なんでこんなにバイト忙しくなったんだろう・・・こんなはずじゃなかったのに(笑)



でも、毎日手帳真っ黒になるくらいの予定があるとなんだかうれしいドSな私www






・・・(笑)そんなことより、少しずつ作ってる作品をちょろりと紹介



変換 ~ DSC07194 定番アジサイリース

変換 ~ DSC07199 ミニカフェトレイ

変換 ~ DSC07195 ・・・?ワイヤー飾り?

変換 ~ DSC07200 ラビットファーのイヤホンジャック

変換 ~ DSC07201 デニムと皮のバレッタ

変換 ~ DSC07202 ポンポン髪飾り






こんな感じでちょこちょこ頑張ってますよ

多肉ちゃんは近くなってからの紹介になるので、お待ちを




まだまだ色々こまごま作ってますので、完全に完成してからアップします


お楽しみに







今日は6,7年?ぶりのお友達に1時間かけて会いに行ってきました!
44歳で2歳の子育てを奮闘してるのを見て、癒されました

でも、家に帰ってきたらダラダラの我が子たちを見てがっかり(笑)

一番かわいかった3歳と1歳の頃に戻ってほしいと本気で思っちゃいました・・・w





まっ、あと数年したら小学生の時の頃に戻ってくれないかなーーーなんてぼやいてるかもしれませんが(笑)



贅沢な願いですね(笑)










そんな感じで、今日も楽しい1日でした。

明日も楽しくなりますように





71655944_37.jpg
71655944_229 (1)



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【納品まで1週間・・・】

さてさて、すっかり寒くなった札幌。皆さんは風邪など引いてませんか??私は・・・元気です(笑)どーで

コメントの投稿

非公開コメント

着々と準備進んでいるね〜
今回も素敵な作品いっぱいダネ…イベント楽しみv-344
ってお客さん目線(笑)
写真もまだ撮っていない、値札もつけてない・・ダメダメな私。
寝るのはいつも遅いんだけどネ〜なぜか準備がギリギリになってしまうんだよね。
83E4では色々お世話なると思いますがよろしくお願いします。
宣伝ありがとう

caronちゃんの作品こそ私は楽しみよ~
家の中がどんどんcaronちゃん商品になってるしw

83E4・・・
色んな意味で楽しみすぎるv-238v-238v-238

5ラウンドってw

ub9Z55B7
騎乗位大好きな俺でも
さすがに5ラウンド越えると肉体的にきついっすww
http://R82Jxqre.glinds.info/R82Jxqre/
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
