スポンサーサイト


新学期につき

下の子が入学につき、新しくエプロンを作りました

今回は可愛い生地をゲット出来たのでそれで



まずはこちら↓↓
変換 ~ DSC02550
いちごちゃん柄

そして今回はリバーシブルにしてみた
こちらが裏↓↓
変換 ~ DSC02552

大した違いはないが、裏のほうは紐を前で縛るパターンで、ちょうちょう結びが楽になりました

そして、生地が可愛いのでアップもどうぞ
変換 ~ DSC02543

首にはゴムを入れたので脱いだり着たりが楽になってるはず
姉妹おそろいのエプロンに母は大満足です。
姉妹ならではの楽しみ

でも、めんどくさくてスイッチが入らないとなかなか進まない(笑)
今回の生地はすごく気に入ってるので、自分用にも作ろうかなぁなんて思ってる
でも、思ってるだけになりそう(笑)
なんせエプロン普段使わないし・・・
腰だけなら作ればつけるかな・・・?
なんては思ってたんだけど・・・ね☆


そして話はかわり、こちらのマグカップ
変換 ~ DSC02563

日曜日にヤマダ電機へ行ったら、光フレッツの呼び込みでガラポン回して下の子が当たった!!
なんと1位
びっくりのくじ運
なんもなければいいけど・・・(笑)

お姉ちゃんは残念賞のポケットティシュww
でも、二個入りだったので仲良く分けてた
よかったよかった

そんなこんなしてるうちにあっという間でした。

まだまだ忙しそうです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
