すっかり秋の予感・・・。


朝晩すっかり温度差があるようになってきちゃいましたね・・・


変換 ~ DSC07076


我が家のベランダガーデンも終盤。

ピンクの千日草が色味がなんともいい感じで成長してます。
赤も白も1株で沢山育ってくれて、次回イベント様のドライ小物をにぎやかにしてくれそうです。




そして、すっかり枯れ枯れだったオレガノをばっさり切った所またまた新芽が・・・。
今年何度もこうやって花を咲かせてくれました

変換 ~ DSC07075



お家の中の多肉丼も元気モリモリ。

変換 ~ DSC07084




そして、なぜだかスモークツリーの鉢植えの根元にセダムが増殖・・・(笑)

変換 ~ DSC07079

気が付いたら落ちてて根がついて増殖した模様。
恐るべしセダム・・・(笑)



そういえば・・・

セダムじゃなくても我が家では増殖中なのが。。。

変換 ~ DSC07086


ベビーティアーズ。

こちらもパラパラと落ちて気づけばモリモリに・・・。
ついこの前、鉢植えが隠れるくらいまで伸びてしまい、カットしたばかりなのに・・・

もはや、もさもさ(笑)

ガジュマルのおしゃれな根っこが見えないほど・・・


変換 ~ DSC07087









そして、先日かわいい編みぐるみ作家のmjukちゃんとおデートの時にゲットしてきた者達。

また増やしてしまったペペロミア。
普通のサイズのペペロミアが我が家にはあるんですが、ミニミニ見つけてご購入


置くところがなくて・・・(笑)
100均一の籠に入れて窓辺にプラプラさせてみたよ☆

変換 ~ DSC07072




そして、rossaにも久しぶりに行ってきたよ~


変換 ~ DSC07066


超!!ミニミニのオサレな瓶見つけて買っちゃった
4センチないくらい!!

それと銀のスプーン。
これも小さくて、いい錆な感じ~


変換 ~ DSC07068


楽しい時間はあっという間。

そのほかにも数件遊びに行って・・・

ダッシュでご飯食べて帰宅・・・(笑)


楽しかったね~☆また行きましょ





帰宅後、見覚えの無い小包が届きました・・・。

・・・ん?

じぇいすとーむ。。。??



あ!!




変換 ~ DSC07063



変換 ~ DSC07065


忘れてた(笑)

長女のはやーいクリスマスプレゼント(笑)

無事にゲット出来てよかったわ~

裏嵐のアルバム発売予約開始!!ってなってそっこー申込みしたのよ~

大変だったわよ~

(笑)




裏嵐のコンサートも札幌でやることが決まって、長女の気持ちはテンションアップ!!

んま、当たれば・・・ですけどね☆






9月ももう終わりますね・・・

変換 ~ DSC07088


秋の我が家はパークゴルフ三昧の休日です☆






長々お付き合いありがとう




コメントの投稿

非公開コメント

この間は楽しかったね~♪
ピザも美味しかったe-265
大満足のお出かけだったよe-312
小びん、やっぱり可愛いっe-420

ピザおいしかったね☆
コーヒー無料が最高でしょ??(笑)

また行こうねv-218
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード