今日のイベントでの戦利品だぜ☆

今日は花楽里vol.16と「Cherish Anniversary 6th」に遊びに行ってきたよん

無事かわいい子ちゃんにも出会えて楽しいお買い物ができました~
相変わらずhitomiさんかわいいねぇ

変換 ~ DSC07026

花楽里では、私の愛しきsoraちゃんとauiちゃんは不在でしたが、つくしさんがやさしく出迎えてくれましたぁ~

変換 ~ DSC07027

観賞用唐辛子・・・しかも斑入り!!私斑入りに弱くて・・・(笑)


chiro*2さんと2件イベントハシゴしてバイキングでたらふく食べてきました~
またまた「おがって」帰ってきました(笑)


ちょっとした事件にもお付き合いありがとう!!
無事長女は新しいタイヤになって喜んでました~


ありがとう!また連絡します!!




そして帰宅後、不在通知が・・・

も、もしや・・・

念願のアレがと届いたのかしら??



電話後5分で来てびっくりの佐川急便さん(笑)






こちら・・・↓↓↓

変換 ~ DSC07028


「刻印」アルファベットと数字のセット

しかも贅沢に3ミリと6ミリを大人買い!!

だって激安だったんだもん(笑)

今回のイベント頑張った報酬に




そしてさっそく作ってみた!!3ミリ刻印で早速

まずは頼まれた「イヤホンジャック」ナチュバージョン

変換 ~ DSC07030


あんまりスマホはジャラつかせたらだめかな・・・
と思ったんだけど、ジャラジャラ好きには抑えられなかった(笑)

これでも控えたのよ??


こちらも増産予定かな



アルファベットもあると名前も刻印出来ちゃうし、しばらくはハマりそうだわ



コメントの投稿

非公開コメント

花楽里イベント、来てくれてありがとー*

つくしちゃんから、
*華陽*ちゃん来てくれたよ♪って、
報告あったの。
会えなくて残念だったけど、
お気に入りを見つけてもらえて良かった*

ちょっと、刻印いいね!
しかも2サイズって、男前だわ・笑
次のイベントに登場かな?
楽しみにしてるねー♪

最近お団子にする機会が多くて、色んなお友達のクルミボタン買ってるんだ~v-221

今度ナチュをデカデカで作ってv-238


刻印いいでしょ??
めっちゃ安いから2サイズゲットだよね~

あ!!そうそう!!
近いうちメールするわ!!

刻印いいね!

初めましての小さいハムさん
ありがとうございます!!

わーい♪ 試作品ありがとう(^o^)/
刻印もいい感じで可愛いわ~

どっちつけようか迷う・・・
穴が2個あったらいいのになっ!
私もナチュを増産するわ

今日も食後のお菓子でおがったね(笑)

いえいえ☆

こちらこそナチョバージョンのクルミぼたんありがとう☆

今日もつけてバイト行ってきたよ~ん

また我が家甘いお菓子とコーヒーでまったりしておがりましょv-218
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード