明日も開催!!

CAFUXM58_convert_20120729231503.jpg

明日は朝からずーーーーっと居ますので遊びに来てください!!




本日、無事に終了!!

あっという間の1日で、かわいい作品達に癒された1日でした。


*華陽*の作品もたくさんのお宅にお嫁に行って嬉しい限りです!!

明日もちらっと追加納品を・・・


ラブリーなレースでバレッタちゃん


変換 ~ DSC07021


どう??

ラブリーがお好きな方に・・・



まだまだかわいいお品がいつぱいの店内

掘り出し物を探しに来てください!!
(以下の写真は初日のですので、ない作品も写っているかと思いますが、本日写真撮り忘れたためご了承願います・・・)

変換 ~ DSC07010


変換 ~ DSC06986*華陽*の作品コーナー


変換 ~ DSC06978


変換 ~ DSC07017



変換 ~ DSC06985


変換 ~ DSC06981






今回ワタクシ自分の作品の写真を全く撮っていないことに気づき、お店のディスプレイ中の紹介です・・・

私、イチオシのスモークツリーのリースと八重咲きのアジサイのミニリース!!
見にくくてすいません

今回のみの作品になるかと思いますので、お早めに・・・


変換 ~ DSC06988



では明日、お待ちしてます

あ!!
明日は予想気温が30度超えです!!

くれぐれも熱中症などにお気をつけてお越しください!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード