スポンサーサイト


☆告知☆

つ、ついに決定しましたぁぁ


             1dayshop  plouf plouf


              2010.6.10(木) 10:00~15:00


              大森珈琲     
                札幌市北区篠路6条5丁目1-2  
                   北光線(東8丁目通り)不二家さんとなり



もう知ってる方も多いハズ
大森珈琲さん

自宅に近いため、気になっていてさっそく行ったのがきっかけでした。

お店は隠れ家的たたずまい

中に入ってみるとフワァっと珈琲のいいにおい
やさしく「いらっしゃいませ」とご夫婦でお出迎え

まずは珈琲
たくさん種類のある中、大森珈琲を注文

苦味がサイコーでした
酸味の強いのは苦手な私には、うれしいお味

そして、ハヤシライスを注文

レンコンとごぼうのしゃきしゃきがたまりません
そして、適度な辛さ

辛いのが苦手な私・・・
やさしく「うちの少し辛いでしょ~と」奥様が何度もお水を入れてくれました

でも、その辛いのがハマりそう


そして、ほどなくしてまた大森珈琲が飲みたくなり、お昼前にぶらり
(この日はplouf plouf の主催者様と一緒に

その日は、ガトーショコラと大森珈琲を注文
・・・もう言葉がありません

おいしいケーキと美味しい珈琲

文句なしの至福の時間でした


そしてそして、今度は自家製のピザが食べたくて、数日後に行きました
行きすぎ??(笑)

そこで出てきたレンコンとごぼうのトマトソースピザがこれがまたサイコー

虜の私でした(笑)

そして、残念な事がひとつ。。。
下の娘が月曜日に卒園式・・・
火曜日から娘が家にいるではありませんかぁぁぁ

い、いけない・・・

春休み中、大森珈琲が飲めないのかと思うと憂鬱な私です
ってことで、今日も行ってたんですけどね(笑)




そんなお気に入りのお店で 1dayshop  のお手伝いができるなんて夢のよう
随時詳しく更新しますので、気になる方はご観覧ください


ではでは、こんな時間なので寝まーす






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
