キャンプに行ってきましたよin泊村

土日に私の親とキャンプに行ってきましたよ~



場所は泊村の盃キャンプ場へ・・・

ここは3度目。海も川も近いのですごいいい所でお気に入りのキャンプ場の一つ。

山に囲まれてるため、風もなく過ごしやすい所です!!

管理人さんも気さくな方で、ここら辺の情報を勝手にお話してくれます(笑)


キャンプ場近くの川はこんな感じ。

小魚沢山で簡単じゃないけどアミなどで救えます!!

変換 ~ DSC06795


35センチくらいのニジマスもいます!!大物!!

変換 ~ DSC06801

川辺には見かけない生き物がたくさん!!
「ニホンカワトンボ」というそうです!!

他にもオニヤンマ、シオカラトンボなどがたくさん飛んでました!


変換 ~ DSC06807

夜にはクワガタも飛んできます!

変換 ~ DSC06820

管理人さんがいいモノ見つけたよ^^と、蝉の脱皮途中をくれたよ!!

皆蝉が出てくるのをまじまじ観察!!



変換 ~ DSC06842



海にも行ったんだけど写真なし(笑)



完全に水遊びに夢中で写真は撮ってなかったんだなぁ。。。
失敗・・・







これは帰りがけの「神恵内の川白」で遊んだ時のです。

変換 ~ DSC06850


わんさかカニやウニが浅い所にいて子供たちがとって遊んでました!!
ちゃんと帰りには海ににがしてあげましたよ~

変換 ~ DSC06851





1泊だったのでたっぷり遊んで帰宅!!なんせ家に着いたのは深夜1時(笑)

皆寝てる中一人でもくもくと運転しながら帰宅。

真っ暗な道中、子猫飛び出してきて危なく引きそうに

でも、確認したところ元気に逃げていきました~

よかった~



小樽では大渋滞に巻き込まれ、最悪な事態に・・・

潮祭りだったのね・・・忘れてた・・・



たっぷり遊んで、子供たちもまた一つ思い出を重ねたようです





親はお疲れよ・・・

なんせ旦那も私も月曜は仕事・・・

大量の荷物と洗濯物・・・




でも、楽しいからやめられないよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード