やばい・・・さぼり癖が・・・


イベントもひと段落して、気がぬけだらだらとバイト行く毎日がつづいてました・・・。

でも、プリュフにも委託のほうの新作追加しようとちまちま作ってます。
そして、ソーダさんにも多肉ちゃんの追加をする予定



そして昨日から長女修学旅行へ・・・

たくさんの思い出作ってくることを期待して母はまってますわ^^

昨日の夜は大した静かで、私はうっかりのんびりしすぎてしまいましたよ^^
次女は「さみしいし、暇~」と言ってました(笑)

さすがお姉ちゃんっ子です


さて、バイトに行ってきますか・・・



あっ。

ちらっと我が家のジャングルなベランダの全貌を・・・

ごちゃごちゃ(笑)はじからはじまで花と野菜(笑)


変換 ~ DSC06700


ミニトマトのアイコ。早く赤くならないかな^^

変換 ~ DSC06707

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の夕方、伏古のトライアルを左折したのは、
もしかして*華陽*ちゃん?

お姉ちゃん、修学旅行かぁ~。
思い出沢山出来たかな。
うちの娘は去年、帰って来て、
死んだように眠ってたよ。

アイコ食べたい!

そうかも~!!

昨日は今週の3連休の恒例キャンプの買出しに出かけてたのさ!!
maiちゃんと^^

見られてたなんて(笑)

危ない危ない(笑)



アイコ2個赤くなったし黄色も2個くらいがいい感じよ☆

soraちゃんちの庭もトマトやってるしょー
道路から見えるんだからねv-218

食べに行くわ☆


ぴんぽーんってv-219
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード