スポンサーサイト


ここ1週間☆

3月3日はひな祭りでしたね
今年は私の両親がケーキを持ってきてくれました

もりもとの生チョコケーキです。


変換 ~ DSC02398


おいしかったぁぁ
そしたら母が「私の桜もちが入ってない!!」と大騒ぎ(笑)

レシートにはしっかり「桜もち4個入り」と表示が・・・
電話して問い合わせた所、入れ忘れの桜もちがあって向こうでもあたふたしてたらしい

そして、わざわざ我が家までお届してくれました
買ったところから我が家は3、40分くらいの距離
ご苦労様です


そして3月7日は上の子の誕生日
同学年はこれから10歳になるのに、早生まれのためようやく9歳に(笑)

そして、又ケーキ(笑)

こちらはきのとやの生チョコケーキ

変換 ~ DSCN1421

どうも子供たちがチョコケーキが好きなため、チョコばっかりの1週間でした(笑)


そして、プレゼントは去年の10月に出てる嵐のDVDをじじとばばにお願いしていて、無事貰えてご機嫌
そして、旦那のじじとばばから、学校に背負っていく新しい鞄も買って貰い、満足
そして、私たち親からはケーキ!!・・・と言うと怒っていましたwww

こんなにもらえたんだからいいんじゃない??と思ってたのですが・・・
2009年の嵐のコンサートのDVDの予約が始まるらしいと聞き、「ほしい・・・」と目で訴えられましたwww

しょうがないので、誕生日くらい欲しいものを・・・と思い、予約予定です


ふぅ・・
いいねー今の子は・・・




・・・バタバタ過ぎていく3月・・・

         そして、21日はいつも何もなかったように過ぎ去っていくのです・・・

                 ・・・はい・・・

             私の誕生日でごじゃいます



20代最後の年となりましす
もう二度とないこの1年を大事に過ごして行こうと思います・・・






そしてこちら・・・
変換 ~ DSC02412

斑入りワイヤープランツです。

変換 ~ DSC02413


かわいいでしょ
強制的に旦那に買わせました(笑)


こちらが通常のワイヤープランツ
変換 ~ DSC00646



我が家はお互いの誕生日や結婚記念日などを祝うことがあまりないのですが、今回は自己申告して買わせました(笑)

だって、何もない時には買えないお値段

いやいや、安いんですよ? 980円ですから

でも、私的にはできることなら種を買って育てたり、破格の値段の植物を買って育てるのが好きなんです。
なので、980円・・・高級です(笑)



我が家には40種類ほどの観葉植物を育てています

時間があるときにでも、写真付きで植物図鑑でも作ろうかと思っておりますので、興味ある方は楽しみにしててくださいねー


そんなこんなで、あっという間な3月になりそうです

胃腸炎などが流行ってるようですので、うがい手洗いしっかりとして元気にすごしましょう!!


では



にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
