スポンサーサイト


うれひい出来事。

あらら・・・

もう2時半・・・

台所も片づけてないし、自分お風呂もまだ・・・

夢中で作品作りしてましたよ・・・(笑)

がんばったおかげで、ほぼめどがたったわっ

でも、月曜は多肉ちゃん達とかがんばらねば・・・

火曜日の納品だし!!


作品の写真は今日は無し。


新作もりもり作ったから月曜にどかーーーんと発表しまーす!!





お楽しみに

え?待ってない??そんな悲しいこと言わずに・・・
月曜の深夜にもっかい遊びに来てちょ








そして、話は変わりまして・・・

21日、木曜日。
「きききのこ」ちんにオーダーをしてまして
完成したとのことで、それを受け取りにソーダさんにいきましたよ

朝っぱらから「かなづち」でガンガン言わせてるソーダさんに到着!!(笑)

のんびり楽しい時間
オーダー品も激カワで大満足!!

お昼はパキパキカレーを堪能

そしてきききのこちんとplouf ploufへ行き買い物堪能!!


ん~!!
楽しい1日だったわ





そして22日は”ブルーベリーと手作り仲間たち”IN ガトーキングダム VOL8 WITHエコバック!!

午前中のバイトをせっせこ終わらせ「mami」ちゃんとお出かけ



ソーダガムさん、プリンさん、ポーセラーツ 工房 桂子さん、アトリエNORIさんが出店してました!!

満載な作品と雑貨で見るのが大変で何周も周りました(笑)

もちろんソーダさんのブース付近には「きききのこ」ちんが居たわよ
さすがマネージャー!!(笑)


そしてきききのこ氏からこんな素敵なプレゼントをいただきました!!

変換 ~ DSC06562

変換 ~ DSC06564

な・なんと3か月遅れの誕生日プレゼントでした!

あはは^^
ちょこちょこ会ってたのに(笑)

ずっと渡しそびれてた!!ということで本日無事いただきました!!

いやーーー!!

しっかし・・・

親子がまぐち・・・

かわいすぎるんですけど!!!!!!!


さっそく鞄にしのばせていただきました!!


ありがとね








そんなこんなで1週間あっという間!!

来週はついにplouf plouf vol.8だし!!



あともうひと踏ん張り!!

がんばりまーーーーす
   



2012年 6月27日(水)10:00~17:00
           28日(木)10:00~15:00


  



お忘れなく








コメントの投稿

非公開コメント

ぶひ♪

こないだは、久々にゆっくり会えて嬉しかったわ♪

plouf ploufサンにも行けたしd(^_^o)

って、気付けば明日からイベントなんだね( ´ ▽ ` )ノ

楽しみだわ♪

親子ちゃん、喜んでもらえて嬉しいわい\(//∇//)\

いつも、頂いてばかりで…すまないぜぇσ(^_^;)

いやん☆
コメント気づかなかった~!!

こちらこそいつもありがとv-10


時間あったら、遊びに来て!!
私、明日は1時まで、明後日はずーーーっといますv-218

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
