『第一回コミセンハッピーマーケット』 終了!!

今日篠路のコミュニティーセンターでのハッピーマーケット

無事に終了いたしました!!

たくさんの方に足を運んでもらい楽しい1日でした!!

私、*華陽*の作品をお買い上げいただいた皆様、感謝します!!



そして今日の様子を写真でだーーーーっと



変換 ~ DSC06488


まずはplouf ploufコーナー

変換 ~ DSC06489

変換 ~ DSC06491

変換 ~ DSC06492

変換 ~ DSC06490



そしてソーダガムコーナー


変換 ~ DSC06503


そしてポーセラーツ白磁ペイント工房の先生方々コーナー

変換 ~ DSC06500



たくさんのフリマの出店があり
小さなお子ちゃまからおじーちゃんおばーちゃんまで楽しめる感じになってましたよーーーー



そして私のお買いもの・・・

変換 ~ DSC06504

変換 ~ DSC06505


シイタケと手作りのまな板

シュークリームはサイズの比較のためです。(変わりにくい比較物www)

まな板は大きくてしっかり者!!

お値段がかわいくて即買い(笑)

シイタケは指定障がい福祉サービス事業所の「北愛館」のシイタケ。

偶然にも私の弟の働いてる職場なんです!!偶然でびっくり!!

しかも、弟がいつもお世話になってる担当者さんまでもいまして、これまたびっくり!!

ここではおいしい肉厚のシイタケが買えますので、シイタケ好きにはもってこいですよ^^
我が家はもはや半分食べちゃいました(笑)


しかも担当者さん達が私が店番していたplouf ploufのブースに来てくださって、お二方ともきのこの編みぐるみのストラップを購入していただきました!!

さすがシイタケ販売者は見る目が違います!!(笑)




本当にありがとうございました!!





そしてお友達も来てくれて・・・

差し入れもおいしくいただき・・・・・・・・

今日は本当に楽しい1日でした



次回は6月27日からのplouf plouf vol.8です!!

またたくさんの楽しいことがありますように・・・


plouf_vol8_オモテ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、ハッピーマーケットではブース内までうろちょろさせていただいた、担当Tです。
この度は、ご参加、ご協力いただき、ありがとうございました。
初めての企画でもあり、あまり段取り良いとは言えない部分が多々ありましたのに、
温かいお言葉をかけていただいて本当に嬉しかったです。
今後の課題、反省点もたくさんありますが、
新旧の混在したこの地区に根ざした温かいイベントにしていきたいと思っています。
これからもお力添え頂けたらとても嬉しいです。
もちろん、私たちにできることがあれば
ploufさんのお力になりたいと思っています。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。
本当にありがとうございました_(._.)_

みかんアイスさん

コメントありがとうございます!!
1回目のイベントと言うことで色々大変だったと思います!!
お疲れ様でした!!

もっともっと地域のコミュニテーを盛り上げていけたらいいなぁと思ってます!!
また、楽しく活気づくように私も協力しますのでまた何かありましたら、お声かけてくださーいv-218


お疲れ様でした~!!
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード