スポンサーサイト


明日!!篠路コミュニティセンターで第一回コミセンハッピーマーケット!!

明日は・・・




『第一回コミセンハッピーマーケット』


  開催日時:6月3日(日) 午前10時~午後2時

  開催場所:篠路コミュニティセンター 1F ホール

   10時からはキャラバンカーに絵本をどっさり積んだ、
   講談社「全国訪問おはなし隊」がやってきます!




に参加します!!

そして6月27日からのplouf plouf vol.8での*華陽*宣伝のため、私、多肉ちゃんを持っていきます!!(笑)


限定7個!!


変換 ~ DSC06482


お値打ちなプライスで提供させていただきます!!




そして、クシュクシュのバレッタ作ってみました

変換 ~ DSC06477


こちらは委託用の作品ですが、明日も持っていきます!!
ちょこちょこ作品持っていこうと思いますので、ぜひ遊びに来てくださいね



明日、篠路コミュニティセンター でお待ちしております!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
