

本日からソーダガム1周年イベント開催!!

t02200299_0800108611908970248.jpg


5月22日(火)~26日(土)10:30~17:00
*イベント中はランチはありません

木工、レトロ、布小物、多肉植物、お菓子、レザー小物、
ジャンク雑貨、ビーズ、スクラップグッツ、マスキングテープなどなど

今回もたくさんの作家さんに参加していただきます。
手作り、仕入れ雑貨がたくさん!!


特別企画!!

消しゴムハンコ&マスキングテープ祭り
色々な消しハン盛りだくさん。
作家さんの個性を楽しんでください!
マスキングテープやテープ台などこれまた色々!


限定50名大人クジ
¥1500以上お買い上げのお客様に
1日一人1回引けます!


小中学生わくわくワゴン
アイドルグッツや文房具などをおこづかいで!
いつもより安くなってますよっ。

ソーダさんのところからそのまま拝借


22日は大混雑が予想されるそうです!!
そのため整理券配布するのでご安心ください!!




そして遅くなりましたが・・・

*華陽*の作品のすべてです!!


変換 ~ DSC06397


いやいや・・・。
てんこもり・・・(笑)

今回もがんばって多肉ちゃんにワイヤードライ小物をたくさん作りましたよ!!

ぜひ、お気に入りを見つけてみてくださいね!!




では・・・

今日はこの辺で・・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

29

どれもこれも、ステキング☆
29ってアタイのことかなwww
いやー、興奮しすぎて寝れないし…

29・・・
よくわかったね(笑)


・・・っておいっ


プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
