9時~5時・・・

頑張りました!!本日9時5時

びーーーーっちりやりたいことやってました!!

できた!できた!

頭の中で予定してた事ぜーーーーんぶやりました!!

ふぅぅ。



そして5時過ぎにはプリュフプリュフのtousちゃんが来ました


お向かいなのになかなか会わないのよね・・・

今日はフライヤーの準備と雑談(笑)


久々に楽しかったわ





よし!!

今日の頑張りを見てもらいましょう!!


変換 ~ DSC06369

変換 ~ DSC06367



多肉用の木箱づくりとステイン塗りにビンのラベル剥がし!!
ラベル剥がしは大変でした・・・

写真には茶瓶のみですが透明な瓶のラベルも3,40個剥がしました・・・

そしてビンにコラージュしていろいろ作りました!!
作品はまた次回。



そして、我が家の小さなベランダガーデンは・・・





変換 ~ DSC06378


変換 ~ DSC06377


変換 ~ DSC06375


変換 ~ DSC06374


変換 ~ DSC06373


ここ最近買いだめしておいてたお花達をようやくプランターへ・・・。

あっちこっちに飾りました

お花は大分いい感じになったので、今度は野菜の種、苗を買ってベランダ菜園もおこないまーす!!


そうそう!少し多肉ちゃんも植え替えしました


変換 ~ DSC06372


こんなかわいい入れ物貰ったので多肉ちゃんを

変換 ~ DSC06371


変換 ~ DSC06370

こちらはリースの形。
これも頂き物

ただ並べただけでもかわいい


変換 ~ DSC06384



全体はこんな感じ。
まだまだ殺風景なベランダ・・・。

非常階段あるし、点検で怒られてるからこれ以上増やすのはまずいけど・・・

早く野菜も植えて緑がモリモリのベランダ目指してます(笑)






あ。

こちらも作ってみました

母の日用。

変換 ~ DSC06382


かわいいガーデンプランター見つけたので、個人的に好きな花を寄せ植えしてみました!!
右下のまだ緑ばっかりの苗ですが、こちら、今私のお気に入りのお花
ペチュニアのドレスアップっていうお花です!!

八重咲きのかわいいお花なんです

母にはピンク。私はラベンダー色を・・・
咲いたらアップしますね!!

変換 ~ DSC06383



玄関前に置いてもらうのにいい感じにできました

喜んでもらえますように・・・







そんな感じであっという間に5時。
8時間びっちり作業してたので腰が痛い・・・(笑)

でも、今日は達成感??あります

ソーダさんのイベントまであと少し!!
これからはちょこちょこ作っていこうと思いますよー!

作品紹介は近くなってから・・・
もったいぶってみた(笑)


では、今日はこの辺で

コメントの投稿

非公開コメント

モリモリd(^_^o)

すごっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ沢山作ったわねぇー。

しかも、作品紹介をじらすなんて…やるわねd(^_^o)

いつも、ステキな作品作りをしていて、毎回「おーーー(((o(*゚▽゚*)o)))」と興奮しているわよ♪

楽しみだわ♪( ´▽`)

やるでしょv-91
実はできる子なんで(笑)

いやー
久々に作品作り、楽しかったわ^^
何度も脱線しそうになったけど、やる事終わらせないと・・・と思い頑張ったのである。


多肉ちゃんは今回、木箱、ビンづめ、ワイヤーのかごなどに詰める予定だよv-218

楽しみにしてて~v-238


きききのこグッツもめっちゃ楽しみだわ☆

うわぁぁぁ!!!

素晴らしい!一日で出来る作業の量がハンパない(@o@)
スランプのアタシとは大違い・・・

ベランダも賑やかになってきたね(^^)
落ち着いたら、拝見しに行かせてもらうわ♪

母の日、何も用意してなくてさ〜
華陽ちゃんにお願いすればよかったわ! 

昨日は・・・あんな時間までごめんね~。
華陽ちゃんの頑張った成果、しかと見たゼ。
偉い子ちゃんだよー。ヨシヨシ。

あの後、ゴハン作ったの?
ワタシ作る気ゼロになったので
びゅーんとお弁当を買いに^^;テヘッ

chiro*2さん

母の日ね!!
言ってくれれば承ったのに~v-219

ぢゃ、来年だね(笑)


野菜も今日から苗アンド種買ったから暖かい日にやる予定(笑)
いつでも見にいらして!!

髪も切らなきゃ~v-218

また近いうちにねv-218

tousちゃん

ごはん??
もちろんあれから作ったさぁ!!

しかも角煮v-91
圧力鍋様様ですわv-238

またゆっくりいらしてちょv-398
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード