スポンサーサイト


明日は待ちに待った・・・

バイトお休みの日・・・

ここの所毎日バイトでちょいとお疲れ気味・・・

でも、今日の午後バイト帰りにソーダさんに寄ったら元気でた
会いたい人たちが私のために来てくれて・・・感動・・・あ・・・妄想(笑)

偶然だった(笑)


そうそう・・・
納品書をやっとこさ貰いに行けたよ・・・今日はそのために行ったんだよ
危うく忘れるところでした


今日も大爆笑のソーダガム。

22日から1周年イベントです!!

t02200299_0800108611908970248.jpg


てんこ盛りの店内になる予定だそうです
私も
がんばらなきゃ


作りたいものはたくさんなので妄想で今晩眠れないかも(笑)
なんていったって明日は1日中off

そっこー家の事終わらせて、ちょこちょこ買いだめてるお花でベランダガーデンと作品作りがようやくできる・・・


明日が楽しみでならないわ




そうそう。

今日ソーダさんに行ったらこんなの貰ったわよ~

変換 ~ DSC06366


くれたのはchiro*2さん。本人これはおいしい!!大好きなんだ!!と連呼。

まだ飲んではいないけど・・・
絶対○ずそう・・・(笑)


旦那にまず毒見してもらわなきゃ・・・(笑)




そんな彼女の作品をまた一つ連れて帰ってきました

変換 ~ DSC06365

私にぴったりなシュシュ
たぶん私を想って作ったはずだわ(笑)




さてさて、今日は早めに寝ますか・・・
って毎日言ってる私。

今頑張って1時には布団入るようにしてます!!

でも・・・

今頃ハマってる漫画がありまして・・・
過去ちょこちょこ読んでたのですが、今回全巻借りまして・・・4年生の男の子から(笑)



結局、3時4時まで起きてることもしばしば


それだもん、バイトきついわね・・・(笑)


でも、今なかなかいい所でして・・・昨日でようやく59巻まで読み終わりました。

まぁ、号泣でしたが(笑)


何の漫画かはおわかりですよね。58巻~で号泣!!


今晩は60巻
たぶん又号泣な予感(笑)



布団入るのが楽しみな私でした






では、明日。

できたら作品ブログ書こうかな




コメントの投稿

非公開コメント

どうだったぁ?私の大好物(^o^)
今日はお風呂上がりにグビグビ飲んだわ♪

やっと箱で仕入れたので、もし会えたら・・・と持っていったら
本当に会えて、嬉しビックリよ!!!
私があの時間に行くのは珍しいのでね

短時間だったけど、楽しかった〜
優しく怒られちゃったけどね ぷぷぷっ(^^)

そして、シュシュが華陽ちゃんのもとにお嫁に行って・・・
こぉんなに大きくブログに載せてくれて ありがとう☆彡
いつもササッと髪につけて「どぉ?買う!」て、気持ちよく
男買いしてくれる姿が嬉しくて(*^^*)
また、あなたを想って作るわ♪


飲んだよーーー(旦那がw)
確かにイソジンよりはおいしいわv-218

あの時間にchiro*2さんに会えるとは思わんかった(笑)

シュシュもかわいいのゲットできたし大満足!
今日もつけてお出かけしまーーーす!

また私を思って新作に励んでちょv-238
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
