スポンサーサイト


今日はplouf ploufのオープン日

今日はソーダガムの店主、よっちとさくらちゃんとでplouf ploufにお邪魔しましたぁ

私は何度もお邪魔してるけど、お二人はお初

ワイワイと楽しい時間でした~!!

そして私はふるーーーいい木製の洗濯バサミ??を購入
ディスプレイしたら写真載せますね




そうそう!!
明日17日はtousちゃんのお誕生日なので、得意の多肉チャンの寄せ植えをプレゼントしました

すんごく喜んでくれて、お店にも素敵に飾ってくれたんだけど・・・

なんと私としたことが、うきうきしすぎて写真がない(笑)

ありえなーーーい(笑)



んま、どんなのプレゼントしたかは直接行って見てください(笑)



なんせ・・・!!!!!!

5月7日からいろんな作家さんのハンドメイドな作品が沢山並ぶことになってます!!


そんな素敵な作家さんと一緒に私、*華陽*の作品をplouf ploufに委託させていただく事になりました
ありがたや~

ソーダガムとすごく近いので「ハシゴ」していただくために(笑)まったく違う作品を置きます!!

多肉ちゃんはソーダさん&イベントしか無いのでお間違いなく・・・


plouf ploufでなにを置かせていただくかは・・・
後日のお楽しみ・・・ってことでエ??マッテナイ??(笑)




plouf plouf

    札幌市北区篠路3条8丁目1-7
     わたなべハウス2号室
   (ビックリッキー篠路店さん向かい)


    open 10:30  close 16:00

        月・水・木 





コメントの投稿

非公開コメント

すんごい更新ラッシュ~

自分ですら忘れてた誕生日、覚えていてくれてありがとぉ。
多肉ちゃん。かわぇぇよ~。ウレシ♪

ごめんね。ワタシ、自分が戴いたものはブログに載せてないの。
お店として頂戴したものは、載せたけど
その辺、微妙な違いがあるんだね?ってご理解ください~

お品の紹介画像撮る時に
ちらりと多肉ちゃん写し込む予定なの。ムフフ。

更新ラッシュだったね!!
気づいたときに書かないと忘れちゃうから(笑)

多肉チャン、ちらりとでも撮影の道具になるなんて昇格したもんだ(笑)


私、勝手にお店のグリーン担当になるわ(笑)

すごーい☆彡
これはハシゴですな♪( ´▽`)
来月にでも、連れてってもらうかなぁー♪

きききのこちゃんへ・・・

来月ね!!今度こそは会えるかな??
なんだか会えなくてとってもさびしいわ~

あっ!かーちゃんじゃないよ!!(笑)
mioに会えなくてさびしいわ・・・v-398
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
