スポンサーサイト


今日の良いこと☆

今日は急にバイトがお休みになった。
急に休みだと何していいかわからず、ぼーーーーーっとネットサーフィン。。。


昼過ぎに急に睡魔に襲われ、ひっさびさのお昼寝。


夢に嵐の翔君がなぜか出てくる。
しかも見たことないのに、パジャマ姿で(笑)

私の隣で、マンガ読んで笑ってる翔君。
どうやら夢に中では「友達」のようで・・・。

ただそれだけの夢を見た。


なんで翔君が出てきたのかはすぐわかった。

お昼御飯食べながら、録画してた「ひみつのあらしちゃん」を見てたから・・・。
して、長女が翔君大好きだからだ・・・。

夢ってすごい(笑)



しょうもない夢を見た後は・・・

最近、髪の毛がきになる。。。
襟足ぎりぎりまで切ったはずの髪の毛がもう肩についてはねる事。

なので「ストレートパーマ」の液を買ってきて、まっすぐに。

すっかりさらさらストレートになって大満足の私。
600円で気分転換なら安いものでしょ??(笑)

でも、痛むの早いんだよね・・・。


子供ら帰宅。
「なに??このにおいーーーちょーくさいんですけどーーーー!!」と。


すいませんね・・・
しばらく母はくさいですよ・・・。と私。


「てゆーか、ママだけずるくない??」


はいはい・・・。
いつかね・・・。とあしらって部屋へ。



ふと・・・そうだよねーーー
私も初めてやったのは中1。

そろそろ6年の長女もやりたい年頃よね・・・。


でも、やるなら自分でやってきれいに片づけてもらわなきゃね。

うーーーん・・・。
うちの長女はまだまだ先のようね・・・
机の上ですら片付いてないのですから・・・(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

サラサラヘアー見たいわ♪(´ε` )


アタイもイメチェンしたい♪


ステキな男子の夢も見たい\(//∇//)\


今日ソーダさん行ってきたよぉぉv-221
きききのこ居なくて残念・・・v-356
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
