スポンサーサイト


我が家の多肉ちゃん

お久しぶりです・・・。

なまけ癖が出てしまいました・・・
サボってる間に遊びに来てくださった方々、すいません。。。
そしてありがとうございます。


春休みに入ってバタバタな毎日。

午前中子供らに付き合って、午後バイト言う日々の繰り返し・・・

そんな中、家族で名水亭に1泊しに行ったり、スケートに遠出や普段会えないお友達と遊ぶ、買い物・・・などなどとあっという間の春休みでした

明日から解放されるかと思うとうれしくてしょうがありません(笑)


今日は本当はソーダさんに行ってスクラップの部活の日だったのですが、長女が明日の準備のため学校に登校日でなおかつ11時帰宅・・・のためお休みさせて(ちゃんと欠席連絡済み!!)いただきおうちでまったり・・・

水槽の掃除や床、壁拭き・・・
植物チャンの枯れ葉取り・・・
レースのカーテンも洗い、気づけば12時・・・。

・・・ありゃ?
まったりのはずが・・・??おかしいな・・・(笑)



そして眠くてしょうがなくなったので、眠気覚ましにブログ更新!!



今日はできる子なの私(笑)



そして最近めっきり更新してなかった多肉ネタ・・・

最近の我が家の多肉チャンはこんな感じです。

↓↓↓↓

変換 ~ DSC06260

変換 ~ DSC06261

変換 ~ DSC06263

変換 ~ DSC06266

変換 ~ DSC06267

変換 ~ DSC06268

変換 ~ DSC06269

変換 ~ DSC06270

変換 ~ DSC06271

変換 ~ DSC06272




家の中での管理のため徒長が見られますが、みんな元気にぷりぷりに育ってますよ


イベントがそろそろ・・・
たくさんちょきちょきしなきゃ

詳しく分かったら報告しまーーーす




コメントの投稿

非公開コメント

春休みが終わって、ホッとしてる頃かな?
うちは2人共、3週間近く休みがあったから、
すごーく長く感じた春休みでした。

それにしても、すごい多肉ちゃんだね。
“早く作品に使ってよぉ~”って声が聞こえるよ!
どんなカタチに変身するのか楽しみー♪

soraちゃん

多肉ちゃんこれはほんの一部だよ☆
冬は成長遅いからこれからどんどん増やすよ~

イベントに向けてガンガンやってます☆
あ・・・
下の人に怒られないようにしなきゃ(笑)
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
