スポンサーサイト


どうしてそんなことに・・・?

昨日、出かけた先で長女のカチューシャがあまりにもボロボロなことに気づき
イオンのアクセサリーやさんへ・・・




沢山カチューシャが売っていた中で、長女が選んだカチューシャの値段は・・・

890円。

そこのアクセサリー屋さんにしては高い・・・

そこで長女に安いのを進めたが、断固として890円の方を選ぶ

まぁ、100均一や安いのを買ってすぐ壊れてもなぁ・・・と思いしょうがなくそれに決めた。

自分もそんな高いの付けないよ・・・と思いながらレジへ・・・。


レジのおねーちゃんとのやりとり・・・


長女  「おねがいしまーす。」

店員  「はーい。あ!こちらお値下げ商品の対象となりますので、値引きさせていただきまーす!」

私の心の中   「え?そんなことどこにも書いてなかったけど・・・ラッキー

店   「それではこちら、100円になりますねーー」


私  「え??」

店員 「100円になりまーす!!」

私  「100円??」

店員 「はーい!!」

私  「それ、890円でしたよね??それが100円なんですか??」

店員 「そうなんですよーーーたまーに掘り出し物があるんですよーーー」



と、いう事で100円払ってきました!





素敵なカチューシャをゲットした娘でした(笑)

100円引きでも嬉しいのに、790円引きでした~





あまりにもびっくりな出来事で記事にしちゃいました

その後も、かわいいなーと思ってたけど買わなかった物が半額になって売ってたりと、
ラッキーなことが




たまにこういうの嬉しいよね~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
