plouf plouf OPEN!!

 plouf plouf 実店舗本日からOPENでした~!!

もちろん行ってきましたよ~

そして店内激写!!

変換 ~ DSC06155

変換 ~ DSC06148

変換 ~ DSC06149

変換 ~ DSC06151

変換 ~ DSC06152


だぁーーーっと激写してきましたよ~

店内にはtousちゃんワールドが広がってて、素敵な空間でした



私、2時間ほど居座りなんだかんだで結構お買い物(笑)


変換 ~ DSC06158


相変わらず、紙物や錆錆の缶に弱い私(笑)
そして大好きな作家さん「caron*」ちゃんの古物を使った作品をしっかりGet!!

そして赤い本の中身に惚れて購入

変換 ~ DSC06160

ボロボロで地図付き~
結構分厚い本で色々使えそう

これは朝に行ったかいがあったよね~

今までは参加してた方で買い物出来なかったから、こんなに気兼ねなく買えるなんて・・・

いやーーーーー

大満足


そして、プレゼントもちゃんとゲットしたよね~

変換 ~ DSC06161


そして、沢山のお友達にも久々に会えてうれしかったわーーー

多分、私の住みかになるのも時間の問題ね(笑)
myコップとmy椅子持って行かなきゃ



是非皆さんも今週はずっとopenしてるので行ってみてください
お気に入りが見つかりますよぉぉ

ちなみに・・・私、金曜日12時過ぎにまたまたお邪魔予定でーす
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お久しぶりです。
今日は私の作品お買上げいただき有難うございました。
ブログみて嬉しくてコメさせていただきました。
今日のOpen、子どもの参観日があっていけなかったんだケド
私も近いうちにお買い物に行きたいと思うので*華陽*ちゃんに会えると
いいなあ~
ではi-185

今日は来てくれてありがとね~

お菓子おいしかったよ。(既に食した)
ぞうさん&アイビーもかわいくってウレシ♪

お友達とも会えて嬉しかったよね?
逢引の場所に使ってくだされ~



*caron*ちゃん

うししっv-398
なんせブログ見て欲しいv-343って思ったのもが買えるなんて幸せさぁ~v-353
飲み会以来会ってないねぇ・・・
早く会って癒されたいわ~v-343

tousちゃん

もう食べたのね(笑)
あのサイズの缶がかわいくて買ったけど、中身はたいした入ってなかったしょ~v-219

中身重視にすればよかったね・・・(笑)


逢引・・・v-238
是非使わしてもらうわv-398


今日はありがと☆
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード