スクラップブッキング部のその後・・・

本日、宿題を提出しにソーダさんへ行って来ました。

こちら・・・

変換 ~ DSC06089


わんちゃんの写真を使ってナチュラルな見本。


変換 ~ DSC06090

難しかったぁ・・・
ナチュラルって難しい・・・

明日25日土曜日も部活するそうです!!

今のところ3人(よっちとさくらちゃんとなぜか私)しかいない部活なのでジャンジャン参加してください!!

部活・・・っていうか同好会かしら(笑)



詳細は・・・

25日10時半から12時まで。

持ち物は『写真』

料金300円!(初回は台紙1枚ついています)

あればのり、はさみ、カッター、カッター板などなど

使いたい貼りたいものをご持参ください!


写真さえ持ってきていただければ

のり、材料(紙、テープ、貼るもの)などは販売もしてますので


写真だけもって遊びに来ていただいても

大丈夫です。


・・・との事ですので、皆で同好会から部活に昇格させましょう!!



ナチュラルがお好みの方に少しですが、私が使ってる資材を販売しております!!

こちら・・・↓↓

変換 ~ DSC06091




今日も相変わらず面白かった、よっちとさくらちゃんのコンビ
私的には2人のやり取りが「つぼ」でホント何度泣かされたことやら・・・

今日も帰る間際の面白い出来事がありました・・・。

さくらちゃんが雪の結晶が欲しいと言う話を昨日からしてまして・・・
パンチ100均に無いかね??なんて話してたのです。

そこで優しい優しいよっちが頑張ってくれました


こちらの写真何か分かりますか??

2012022416380000.jpg

はい。

雪の結晶です。

ここまでの道のり・・・長かった・・・(笑)


モンスターズインクのマイクが血走ってるようになぜか見える結晶や・・・
サッカーボールに見える結晶・・・

そして・・・
分かったこうだ!!と何度も言いながらやっぱり切る方向を間違えるよっち・・・


本当に面白い(笑)

本人いたって本気な所がなおさら面白い!!



こんなハッピーな皆とワイワイガヤガヤ楽しみましょう!!(笑)

明日は私は行けないですが、次回までに写真用意して部活に参加予定です!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード