スポンサーサイト


珍しく2回目の更新☆誕生日編

今日晩御飯を食べてた時の長女との会話・・・


娘「ママ~失敗したかも~」
私「へ?何が??」
娘「この前買った謎解きの本、誕生日プレゼントにすればよかった~そしたら一気に読めたのに・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・このお話が前提です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週の日曜日のことです。
前のドラマで嵐の翔くんが出てた「なぞ解きはディナーの後で」って本をこれまでためていた自分の図書券使いはたして買ったのです。

2巻まで出てるのですが1冊1500円。
5年生が買うにはお高いのでとりあえず1巻を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私の内心・・・

え??もう誕生日の話題??
お前さん3月まだまだじゃん・・・
ん?もう明日から2月??うぎゃ~・・・
確かに1カ月チョイしかないもの、この年なら今から楽しみにしてるか・・・と☆





まぁ確かに2巻も出てるなら欲しいと思うよね・・・
私なら2冊買ってると思うし(笑)





でも、自分で貯めて本買うのも大事にできていいかなと

なので私は娘に「じゃぁ、お誕生日図書カードお願いしたら??」って言ったら娘・・・

「え~??やっぱ、他にも欲しいのあるし・・・あっじーじいっぱい図書カード持ってるからくれないかなぁ・・・」と。(笑)

・・・ちゃっかりしてますw


確かに漫画じゃないし、欲しいって言ったらじーじくれるかもね(笑)と思ったけど私は言いませんよ!!w


そうよね、そうよね。

もう1カ月ちょいで11歳。早生まれでようやく11歳だけど4月からは6年生。
早いねぇ・・・
あっという間ですねぇ。


子供の成長は早い!!
自分の親もいまだに娘が30歳ってことにもびっくりしてるくらいですから・・・
そんなもんですよね

あ☆
私も欲しいもの沢山あるなぁ・・・


炊飯器でしょ~
なんか最近わりかし新しい掃除機なんだけど、変な音するから、掃除機もいいなぁ・・・
バリスタも欲しいし・・・

ってなんか家電ばっかりだな・・・


どっぷり主婦だわ、私(笑)







コメントの投稿

非公開コメント

かぁちゃんも、家電欲しい(≧艸≦)


暖かい家も。。。


欲しいモノは沢山あるよね♪

暖かい家ね・・・。
なんでそんなに温まらないんだろうね・・・。

引っ越しだ引っ越し!!

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
