スポンサーサイト


今日はついてない日・・・??



朝イチでバイトお休みの連絡で得した気分でいた今日

そんな時ナイスタイミングでお友達が大通に用事あるからついでにおでかけしょうとのお誘い

そっこー用意してお出かけ





用事も終わり、私の色々チェックしてる手帳からw厳選してお店へ・・・



まずは一軒目・・・。

すると・・・あれれ?


思ってたようなお店じゃなく



数分で出てきました・・・




なんだか不発に終わり、気を取り直して次のチェックしてたお店へ行こうかと思いましたが

街中のため、駐車場がないため断念・・・。







そして、1時・・・。

そろそろランチを・・・と思いチェックしていたお店へ・・・


そしたらちょっと中々入りにくいお店で(笑)なおかつ駐車場もなくて断念。





その後、偶然見つけた古い倉庫みたいな所を改築したようなお店発見!!

駐車場もそこそこ広くて、そこに入ってみることに・・・。



「のあ」というお店。住所は・・・北2東11?くらい。




メニューみてたらお友達が「プー横町に似てるね~」と話してたら・・・
メニューにプー横町の店主さんの名前が!!

姉妹店だったみたい(笑)



今日の日替わりランチはポークガーリックソテーでした。


変換 ~ 2012013113310000


大きな肉を昼からがっつり食べてきました。
でも、ご飯が少ないのが残念(笑)私大食いなんでw

ゆっくりコーヒー飲んでのんびり

レジ近くにはハンドメイド作品が
レトロポップな編みぐるみ、アクセなど置いてありました
どれもかわいくて癒されました





そして次のお店へ…

するとチェックしてたのに住所が違ったのか全然見つけられず・・・


断念(笑)




そして、気を取り直して次のお店へ・・・

な、なんと・・・・・・・・・・・・本日定休日・・・



なんとも・・・


運が悪いって言うかツイてないっていうか・・・。



今日は散々な結果に





でも、最後は行ってみたいと思ってた近所にできたケーキ屋さんへ。


そこのシュークリームが以前貰って食べて見ておいしかったので行くことに・・・
なおかつ工場直売な為安いと聞いてたので


お友達と、定休日は月曜日だからこんどこそ大丈夫だね!!でも売切れてたりして(笑)
な~んていいながら向かうと・・・





今度は・・・









ありました


無事シュークリームを買って帰宅です





いや~なんだか疲れました
お友達は運転もしてくれてたからもっと疲れたよね申し訳ない・・・



急だったからしかたないか・・・とプラス思考に

今度は計画立ててゆっくり行かなきゃね



皆さんも・・・気を付けて(笑)


どうやら、ツイテない日はとことんツイてないようです・・・
マージャンのよう・・・(笑)










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
