予定のない土曜日・・・。

旦那ちゃんも仕事。

寒そうなので娘たちと家ごもり・・・

暇なので、娘たちとミサンガ(懐かしい)作ったり、録画したけど見てないのを見たり・・・

だらだらの土曜日でした。

変換 ~ DSC06004







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









そういえば、この前久しぶりにtousちゃんとランチに行ってきました。
でも、ランチには早かったのでZakka&Cafe Cherishさんが10%offと聞きまず行ってきました。



店内は相変わらずかわいい作品で埋め尽くされてました
どの作品も10%offとは太っ腹です!!

しかもhitomiさん・・・私が髪切ったことにも気づいてくれてびっくり
さすがです



そして私はまたもやこんなものを持って帰ってきてしまいました(笑)


変換 ~ DSC06028


だって値下げされててなおかつ10%offだったんだもん。
買うしかないよね(笑)

今はベランダで錆を進行化中

コメントの投稿

非公開コメント

私も土曜日家にこもってた。
寒いから、気合入れないと外出出来ない。
って言うか、コタツからも出られない・笑

バケツ!うちにも似たのが2個。
どちらも普通に水汲みバケツとして使ってるけど。
*華陽*ちゃんは、きっとオサレ~な使い方するんだろうなぁ。

so-ra*ちゃん

水汲みバケツね☆さすが一軒家!!
私は多分クルミ入れか、夏は花こんもり入れると思われる(笑)

以外に広いベランダなのに半分は花類・・・


今年は少し整理しなきゃ・・・(笑)



今だいぶバイトおちついてるのぉぉv-10ランチ行こうねv-10
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード