スポンサーサイト


今日作ったもの・・・。

今日はがんばった。

ソーダガムさんへの作品沢山作った。

今日は子供たちがお泊り会をしてて、勝手に遊んでてくれてて邪魔されずに黙々と出来た





それでは作品紹介です。


変換 ~ DSC05966

変換 ~ DSC05967

変換 ~ DSC05968

定番の木箱に多肉ちゃんです。
我が家は室内管理なため冬場はすっかりグリーンな多肉たち・・・。
本当は寒さにさらして紅葉を楽しみたいところですが・・・。

でも、皆ぷりぷりです

変換 ~ DSC05970


こちらはミニミニ多肉です。
今度は壁掛けになってますので、プランと掛けて見てくださいね



そして、今回は少しアクセサリーも・・・。

変換 ~ DSC05958

最近バレッタ流行ってますよね
私もバッサリ髪の毛切ったので、バレッタ愛用中ですが市販は高かったので自分用に作ったら以外に好評だったので作品にしてみました。

裏はただのアメリカピンですので、お安く提供できると思います



そしてこちら・・・ループタイです。

変換 ~ DSC05954

こちらも最近流行ってるみたいだったので、私も作ってみました。
スライドさせるだけで簡単に長さの調節もできます。

アップはこんな感じ。
変換 ~ DSC05971




そして、あじさいでトピアリーを久しぶりに作りました。
今回はミニバージョンです。

変換 ~ DSC05960



そして、定番のワイヤー鳥かご。

変換 ~ DSC05965




今日は沢山作れたので、ぐっすり眠れそうです


明日は納品にソーダガムに行こうと思いまーす!!


コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ✩コトヨロ♪

元気そうねっ★アタシも相変わらず(^^)
またステキな作品たくさん作ったね!
明日納品か...会いたかったけど、行けずだわ(ToT)
来週から自由時間できるから、都合つく日にでも
遊びに行きたいわ♪
子供らの髪も、切ってないままだ~

No title

あけおめことよろv-217

ソーダさんに納品してきたよんv-222
暇あったら見に行ってみてv-218

私もだいぶバイト落ち着いたから、いつでも声かけてーv-218

子供ちゃん達の髪ねv-222
切りましょうv-218

モリモリオ( ´艸`)

改めまして、今年もヨロピクお願いします☆


いやぁ~ん、SODA GUMサンに納品に行ったのねっ(゜∀゜;ノ)ノ


でも今日行くから*華陽*ちゃんの作品は見れるが、本人には会えずかしら?


それにしても、毎回、毎回、ステキな作品を作るわねぇ~☆


多肉中毒だから、モリモリ欲しいわっ♪

No title

あけおめー☆ことよろー☆


ソーダさんにラストまでいるんでしょ??
行けたら3時くらいになるけどいこっかなv-238

と企み中なのだ。


プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
