

あけおめことよろ☆

いやいやいや。

2012が始まってもはや10日。

早いですねぇ

全く更新してなかったですが、足を運んでくださった方、申し訳ありません・・・

12月30日~1月2日は旦那の実家でのんびり。
3日は帰宅後の洗濯と買い出し。
4日~5日は私の実家で釣り&マージャン。
6日から旦那仕事初め。家では子供達の歯医者や買い物。
7日8日の準備や子供たちの宿題ラストスパート。
8日毎年恒例5家族(18人)我が家に集まり餅つき大会。終了後、朝までマージャン。
変換 ~ DSC05940変換 ~ DSC05943
変換 ~ DSC05944変換 ~ DSC05945
変換 ~ DSC05953狭いのによく集まる我が家☆
9日軽く仮眠して、またマージャン(笑)
10日だらだら家の事子供らの事につきあって、今に至る・・・

こんな感じのお休みでした。

こんな調子で更新を怠ってました・・・すみません・・・



明日からはバイトも始り、普通の生活が始まります。


しかも厄年と大殺界が2012から3年間同時にきます・・・
どんな年になるか・・・
気を引き締めて頑張っていこうと思います!!








そしてソーダガムさんも本日オープンです!!

雪がおさまるまで営業時間10:30~15:30とのことです。
沢山の雑貨や作品がどしどし納品されるので、遊びに行ってみてください!!

私も新しい作品を今週中に納品予定です

お知らせしますので、こりずに遊びに来てください!!








そして、もうひとつお知らせが

いつもお世話になっているplouf ploufさんがついにお店になることが決定いたしました!!




plouf plouf実店舗 2012年2月上旬 オープン!!

場所は北区篠路3条8丁目1-7わたなべハウス2号室





主催者のtousちゃんが一人でこつこつと準備してます!
私には見守ることしかできませんが、全力で力になろうと思います

詳しくは近くなったらtousちゃんのブログで詳しく報告されると思いますので
その時までお待ちください





さて、今月も忙しくなる予感

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
